子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

白間美瑠ちゃん

2014-05-22 | Weblog



白間美瑠ちゃんAKB48 37thシングル選抜総選挙43位本当におめでとう!!ヾ(≧∇≦*)〃スター姫さがし太郎のオーディションに合格する時からずっと見てきた白間美瑠ちゃんの初のランクインに心の底から魂の底からお祝いをしたいですo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)oなんだか本物の妹がランクインしたかのような感じであふれんばかりの喜びでもうめいっぱい(☆∨☆)43位といわずにみるるんにはこれからもっとさらに順位を上げていってほしいです(≧v≦)
白間美瑠ちゃん選抜総選挙ランクイン本当に本当におめでとう!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤梨沙子ちゃん | トップ | 橋本環奈ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事