子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

アイドル魂9nine佐武宇綺ちゃん

2016-03-17 | Weblog

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

テレビ東京7チャンネル3月17日2時05分からのアイドル魂なだれ坂ロック!でMCを担当している黒宮れいちゃんはふさふさとしたツインテールの綺麗な髪に紫が基調のカラフルな衣装着てるのが段違いにケタ違いにレベル違いに時空違いにキュートで可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃もう一人MCやってる金子理江ちゃんは水色のふわふわした衣装着てるのがとんでもなくとてつもなく凄まじいまでにめちゃくちゃハチャメチャ可愛いらしい!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!ゲストの9nine佐武宇綺ちゃんはサラサラさらりとした長い髪に白い服に赤いチェック柄の華やかな衣装着てるのが衝撃的に鮮烈的に芸術的に奇跡的にあらゆる面で完成されつくした最前線に最先端に第一級に宇宙始まって以来もう宇宙史上最高峰に最高級に最高位に最高値に最高水準に最高品質に最高品位に最高良質に最上質に最高得点に美しい絶対的の超神神神神美少女!!!(☆∨☆)アイドルタレントの他にも声優にラジオパーソナリティもやってて佐武宇綺ちゃんのラジオは月曜日に20分間やっているので毎週欠かさず聴いております(o^^o)v川島海荷ちゃんは女優で佐武宇綺ちゃんは声優でそれぞれ頑張っているんだって(^O^人)♪4月6日にはZepp DiverCityでライブをやるんだとのこと(*^ω^ *)これはぜひともいかなければ!ヾ(●・v・人・v・ ○)ノ!やっぱりやっぱり9nineに佐武宇綺ちゃん最高!最高!!最高すぎですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

2016年3月18日金曜日
日本テレビ5時50分からのZIP!に
北乃きいちゃんが
 
テレビ東京6時40分からの合格モーニング!に
紺野あさ美ちゃんが

テレビ東京6時59分からのおはスタスーパーライブに
おはガールが

NHK Eテレ7時45分からのみいつけた!に
川島夕空ちゃんが

NHK総合8時からのあさが来たに
村崎真彩ちゃん小芝風花ちゃん柳生みゆちゃん宮崎あおいちゃんが

NHK Eテレ9時25分からのいじめをノックアウトに
高橋みなみちゃんが

NHK Eテレ9時34分からのいじめを考えるキャンペーンに
高橋みなみちゃんが

TBS10時05分からの渡る世間は鬼ばかりに
吉村涼ちゃん宇野なおみちゃんが

テレ玉10時30分からのネコナデに
石川楓子ちゃんが

フジテレビ11時55分からのバイキングに
益若つばさちゃんが

フジテレビ13時25分からの嵐の涙に
小西舞優ちゃんほの花ちゃんが

NHK Eテレ14時からの高校講座日本史に
向井地美音ちゃん込山榛香ちゃん土保瑞希ちゃんが
 
NHK Eテレ15時からの囲碁フォーカスに
戸島花ちゃんが

NHK Eテレ16時15分からのいないいないばぁっ!に
大角ゆきちゃんが

NHK Eテレ16時55分からのみいつけた!に
川島夕空ちゃんが

NHK Eテレ17時35分からのムジカピッコリーノに
斎藤アリーナちゃんが

NHK Eテレ17時45分からの
キッチン戦隊クックルンに
牧野羽咲ちゃんNOAちゃんが

NHK Eテレ18時からの
おじゃる丸に
こおろぎさとみさんが

テレビ東京18時からの特捜警察ジャンポリスに
生駒里奈ちゃんが

テレビ朝日19時からの明石家さんまのコンプレッくす杯に
生駒里奈ちゃん北乃きいちゃんが

NHK Eテレ19時50分からのいじめをノックアウトに
高橋みなみちゃんが

NHK Eテレ19時59分からのいじめを考えるキャンペーンに
高橋みなみちゃんが

日本テレビ19時56分からのザ!世界仰天ニュースに
有村架純ちゃんが

フジテレビ21時からの暗殺教室に
加藤清史郎くん橋本環奈ちゃん山本舞香ちゃんが

日本テレビ21時からのさよならドビュッシーに
上白石萌歌ちゃん

フジテレビ23時からの全力!脱力タイムズに
山本舞香ちゃんが

TBS22時からの私を離さないでに
鈴木梨央ちゃんが

テレビ東京24時12分からのドラマ東京センチメンタルに
高橋愛ちゃん高畑充希ちゃんが
 
日本テレビ24時40分からのバズリズムに
尾崎里紗ちゃんが

テレビ東京24時52分からのウレロ☆無限大少女に
福原遥ちゃんが

NHK Eテレ25時50分からのラブライブに
飯田里穂ちゃんが

日本テレビ2時からの日テレプッシュに
広瀬すずちゃんが

日本テレビ3時からの東京暇人に
広瀬すずちゃんが

TBS4時30分からの開運音楽堂に
乃木坂46が出るみたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私立恵比寿中学 カイモノラボ | トップ | 松岡茉優ちゃん 女の犯罪ミス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事