子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

志田未来ちゃん 新人リポーター

2016-09-06 | Weblog

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080





フジテレビ8チャンネルめざましテレビであの志田未来ちゃんがモントリオール映画祭のグッドモーニングショーの試写会で新人リポーターをしてくれましたぁぁぁo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o会場の紹介や中井貴一さんや長澤まさみさんにインタビューしたり舞台の控え室で緊張している様子を伝えたり試写会を見終えたお客さんにインタビューしたりともう大大大活躍の未来ちゃん自身の舞台挨拶ではフランス語ペラペラで挨拶してくれてそのあまりにも秀でた非凡で秀逸な存在は思わず舌を巻いてしまうほど本当に素晴らしかったです!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!そんな素晴らしい未来ちゃんといえば2012年の3月31日文教堂渋谷店で行われた志田未来ちゃんの写真集発売記念イベントの握手会へ参加してまいりましたぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃その日は台風並みのものすごい突風暴風で山手線や京浜東北線京葉線の電車が止まったり道路に止めてある自転車は全部倒れていたり看板はひっくり返っているしでもう辺り一面がムチャクチャになっていてとんでもなく大変なことに…(≧□≦)台風レベルのものすごい暴風強風でしたけど未来ちゃんと握手するためにはもはやこれほどまでの…ベルリンの壁よりはるかに高い壁を乗り越えなければ握手は出来ないのかと…こんなことに絶対負けてたまるか!!!と強風暴風に果敢に立ち向かって命がけで文教堂へと到着しました!(`・ω・´)ノ命がけで到着した文教堂渋谷店で行われた志田未来ちゃんの写真集発売イベント!2階のイベントスペースの奥にいる未来ちゃんは色鮮やかな袴を着た華やかな姿がもうめちゃくちゃハチャメチャキュートで暴風にも負けないくらい悠然と気品ある袴姿のいで立ちがあまりにまぶしすぎて目がくらむくらいに超一流に第一級に最前線に超絶世にとてつもなく美しかったですo(≧∀≦)oそんな美しいにもあまりにほどがありすぎる未来ちゃんと楽しくお話ししながらギュッと握手できたことは人生に置いてもこれ以上はないほど何より素晴らしい超格別の超至福の超至高の二度とはない幻のような瞬間でした(*^ω^)v握手会スペースの隣がゲオでしたけどそこで30分くらいあの10年来憧れに憧れ夢にみるほど憧れ続けた未来ちゃんと握手したんだーっ握手をしたんだーーってビッグバンを遥かに超える思いでただただもうモー嬉しさ喜び歓喜以上の超歓喜に浸ってしまいました!!! (o≧▽≦)o未来ちゃんは10年前犬笛というドラマを初めて見てこの子本当に凄い!圧倒的に凄すぎる!と思っていた矢先、女王の教室で右に出るものはいないくらい計り知れないほどとんでもなく大ブレイク!ヾ(≧∇≦*)〃一躍社会現象になるまでに大ブレイクするなんてまさに未来ちゃんの生まれ持った桁違いの天性!まったくもって必然的なことなんだなぁとその類い希なる秀でた神がかり的な演技力稀代の子役役者ぶりには本当にほとほと心から感心してしまいます (o≧▽≦)oいまや日本を代表する天才的名神女優!!!(o≧▽≦)oやっぱりやっぱりやっぱり志田未来ちゃんもうモウモーMO!超超超超最高!最高!!最高すぎですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

9月07日水曜日
フジテレビ5時25分からのめざましテレビにイマドキガールが

日本テレビ5時50からのZIP!に
北乃きいちゃんが

NHK Eテレ7時からのシャキーンに
高橋萌衣ちゃんが

テレビ東京7時5分からのおはスタに
おはガール原菜乃華ちゃん木内舞留ちゃんが

NHK総合8時からのとと姉ちゃんに
高畑充希ちゃん杉咲花ちゃんが

NHK Eテレ8時25分からのいないいないばぁっ!に
大角ゆきちゃんが

NHK Eテレ9時からのスマイル!に
小川麻琴ちゃんが

フジテレビ11時55分からのバイキングに
益若つばさちゃんが

日本テレビ11時55分からのヒルナンデス!に
小島瑠璃子ちゃんが


テレビ東京15時55分からのL4YOU!に
新山千春ちゃんが

NHK Eテレ16時55分からみいつけた!に
川島夕空ちゃん篠原ともえちゃんが

NHK Eテレ17時45分からのキッチン戦隊クックルンに
牧野羽咲ちゃんが

NHK Eテレ16時15分からのいないいないばぁっ!に
大角ゆきちゃんが

NHK Eテレ18時からのおじゃる丸に
こおろぎさとみさんが

NHK Eテレ18時20分からのLet's 天才てれびくんに
てれび戦士が

NHK Eテレ18時55分からのRの法則に
春日彩香ちゃんが

日本テレビ19時からの1周回って知らない話に
乃木坂46秋元真夏ちゃん岡田結実ちゃんが

テレビ朝日19時からのあいつ今何してる?に
小林星蘭ちゃんが

テレビ朝日19時56分からのミラクル9に
大家志津香ちゃんが

TOKYO MX19時30分からの西川貴教と松井玲奈アニマゲーに
松井玲奈ちゃんが

テレビ朝日21時からの刑事7人に
倉科カナちゃんが

フジテレビ23時からのTOKIOカケルに
広瀬すずちゃんが

フジテレビ23時55からのユアタイムに
市川紗椰ちゃんが

フジテレビ24時35分からの四月は君の嘘公開記念に
広瀬すずちゃんが

フジテレビ24時45分からの指原カイワイズに
指原莉乃ちゃんが

NHK総合25時からのドキュメント72時間に
川栄李奈ちゃんが

テレビ朝日1時45分からのAKBラブナイト恋工場に
向井地美音ちゃんが

テレビ朝日2時55分からのよふかしゴーちゃん。に
志田未来ちゃんが出るみたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風13号… | トップ | 地震! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事