子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-08-23 | Weblog
おはスタムッシータウン
虫ガールのミユウちゃん「えい!それ」って金魚
すくっている可愛いらしいシグサにもう激アゲキ
ュン↑↑(#>▽<)/



おはスタスーパーライブ
おはスタスーパーライブもいよいよ新学期で再開!
井之上史織ちゃんくるりと結んだポニーテールに
水色のウェア着てタナマッチョのダンスでクイっ
と足をあげているのが朝から超可愛いすぎる(o≧▽≦)o
RYOちゃんの頭の中には本物のカブトムシが(◎o◎)!!
虫コンプ隊でじゆうひろが捕って来たものなのか
な(?_?)史織ちゃん夏休みは鎌倉に行ってお地蔵
さんにお参りしたんだって!何か良い御利益があ
りそう(^o^)vハイパーヨーヨートリックルーレット
のコーナーは史織ちゃんがスター・テイルにチャ
レンジ!見事に成功してとびっきりの笑顔でvサ
インして喜んでいるのがもうすっごく可愛いかっ
た(>▽<)○サマースポーツのコーナーは東関東
ジュニアホースクラブで乗馬してる女の子背筋を
伸ばした綺麗な姿勢が凛としていてとにかくカッ
コイイ(#>▽<)/今日はヨーグルトマンとしてなん
と波人が登場(@_@)ヨーグルトはいつ頃から食べ
られていたかというクイズを出題!70年前700年前
7000年前の中から史織ちゃんが7000年前を選んで
ばっちり正解♪ヨーグルトを食べられることにヾ(^^*)
選び抜かれた乳酸菌が入ったR-1ヨーグルトがまた
ひときわ美味しそう(-^〇^-)♪



しまじろうヘソカ
きみはヒーロー踊っている大和明桜ちゃん青いス
カートに黄色いユニフォーム着てポンポンフリフ
リしながらチアリーダ踊っているのが躍動感があ
ってハチャメチャに可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃



ゲゲゲの女房
ピンクのシャツに吊りスカート履いている松本春
姫ちゃんおじちゃんが作ってくれた鬼太郎ハウス
に大喜びして「もしもし貴司叔父ちゃんですか?
鬼太郎ハウスありがとう。」っておもちゃの電話
をかけているのがもうホントに可愛いらしい(o^ω^o)



明日の光をつかめ
下ろした髪に襟の丸いパジャマ着た佐藤未来ちゃ
ん赤ちゃん抱っこして《大丈夫だからね》ってあ
やしてあげているのがなんともいい感じ(*^ω^)♪
未来ちゃんがおっぱい出るのか聞かれているのに
は超ドキドキたまらない(*/ω\*)



ピラメキーノ
子役恋物語シーズン19に出ている吉川日菜子ちゃ
ん青いラインが入ったまばゆいばかりに真っ白な
水着着てるのが目を見張るばかりに第一級に可愛
いすぎる(o≧▽≦)o逆流水中対決では2位になった
もののフラダンス対決ではダブルスコア以上の大
差でタイキとのご褒美タイムに♪(^o^)vタイキに
パインアラモードをあ~んってしてあげてたけど
日菜子ちゃんにとろけるような甘いクリームを
あ~んってされてみたい(^O^人)♪



TVチャンピオン 小学生料理人選手権
神岡実希ちゃんあの上神田姉妹を彷彿とさせるく
らい周りをくまなく探してもまず見つからないよ
うな超逸材の夢のような美少女(☆∨☆)実希ちゃ
ん家は日本料理店をやってるんだって(*^ω^)v
こんな美少女がいるお店なら毎日でも食べに行き
たい(-^〇^-)♪舌を巻くほど卓越した料理の腕前
で第3Roundまで進んだものあさり料理では僅差で
あえなく敗退(×ω×)でも美しさではもの断トツ
ぶっちぎりで優勝すること間違いなし!o(≧∀≦)o
決勝に進んだ茜音ちゃんは小動物のような愛くる
しさが非常に可愛いらしい(≧v≦)おじいちゃん
の健康を考えた体に優しいヘルシー料理で見事
小学生料理人のチャンピオンに!ヾ(≧∇≦*)〃



8月24日火曜日
テレビ東京6時45分からのおはスタに
渡辺友裕くんが

NHK教育18時55分からのすイエんサーに
志田友美ちゃんが

フジテレビ19時からのほんとにあった怖い話に
小野恵令奈ちゃん高橋みなみちゃん石井萌々果
ちゃんが出るみたいだ♪もしかたら3年ぶりに
神元結莉ちゃんが出演するかも(^O^人)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-24 23:48:58
ほん怖に一木有海ちゃんでてませんでしたね(泣)
好きな子役さんが芸能界から消えて行くのは悲しいです…
返信する
一木有海ちゃん (coshian33)
2010-08-26 00:55:43
7月の終わり頃レプロのページから一木有海ちゃ
んのプロフィールが消えてしまいましたo(><)o
レプロネットの日記のほうは残っていたのでアー
ティストに移行したのかなと思っていたのですが
日記の方もピチレモンのブログも少し前に全部削
除されて有海ちゃん完全に引退してしまったみた
いですね…有海ちゃんも大好きだったので本当に
すごく悲しいです(ToT)もし願いが叶うならどこ
かの事務所に移籍してまた大活躍してほしいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事