子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2011-10-01 | Weblog
メレンゲの気持ち
司会初挑戦の芦田愛菜ちゃんふさふさ揺れるポニー
テールにパープルのハイソックス履いて真っ白な純白
のワンピース着てるのが目の中に入れても痛くないほ
ど超むちゃくちゃ可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃久本と
冒頭でやったポーズも初めてとは思えないくらい息も
ぴったりでばっちりよく合ってる(#>▽<)/小森純の
似顔絵も大変上手く描けていて卓越した演技力だけ
でなく芸術の才能までをも持ち合わせた文句なし
トップクラスの天才的神子役(o≧▽≦)o勝俣のお
バカな話にお腹かかえながら手をバンバン!バン
バン!叩いて大爆笑している愛菜ちゃんもまだ幼
いお年頃でなんともいえずもうめちゃ可愛いかっ
たo(≧∀≦)o久本が15年司会をやっているこの番
組芦田愛菜ちゃんの司会もそれぐらいずっと続け
ばいいのにね♪(*^ー^)ノ



10月2日日曜日
テレビ朝日7時30分からのゴーカイジャーに
小池唯ちゃんが

テレビ東京7時30分からのポケモンスマッシュに
桃瀬美咲ちゃんハナワットちゃんマリアちゃんが

テレビ東京18時からのドライブ A GO GO!に
SDNの野呂さんが

NHK総合18時10分からのMUSIC JAPANに
AKB48、スマイレージが

日本テレビ19時からの中居正広のザ大年表SP4に
大橋のぞみちゃんが

NHK総合20時からの江~姫たちの戦国~に
芦田愛菜ちゃんが

フジテレビ23時15分からの新堂本兄弟に
高橋みなみちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 篠原愛実ちゃん握手会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事