子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

鈴木梨央ちゃん日本テレビ火曜サプライズに出演!

2016-10-18 | Weblog

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080




日本テレビ19時からの火曜サプライズに鈴木梨央ちゃんが出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!さらさらさらりと結んだおさげの綺麗な髪に丸い模様が入ったブルーのワンピース着ているのが超めちゃくちゃハチャメチャむちゃめちゃ桁違いに段違いにレベル違いに次元違いに時空違いにもうとんでもなくとてつもなくものすごく凄まじく可愛いすぎます!!!!!o(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o2016年10月15日土曜日トレッサ横浜で行われた鈴木梨央ちゃんのイベントに参加してまいりましたぁぁぁ!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!さらりと肩にかかる赤い髪止めでで結んだおさげの綺麗な髪に真っ白な純白のホワイトな衣装にダイヤの模様が入った中が黄色のスカート履いているのが衝撃的に鮮烈的に芸術的に奇跡的にあらゆる面で完成されつくした最前線に最先端に第一級に宇宙始まって以来もう宇宙史上最高峰に最高級に最高位に最高値に最高水準に最高品質に最高品位に最高良質に最上質に最高得点に美しい絶対的の超神神神神美少女!!!渋谷駅から東急東横線に乗ったのですが前渋谷に行った時は狭い道一本だったのに今は工事もかなり進んで渋谷駅も大拡張して迷宮のようになっておりました(;゜0゜)案内板や人の流れなどについていきなんとか迷子にならずに済みました(≧v≦)トレッサ横浜のある目当ての駅の綱島駅は急行が止まる駅なのですが渋谷駅で急行はすでに超満員になっており各駅停車でいくことにしましたV(^-^)V東急東横線で座りながら普通電車にゴトガタ揺られること14駅目ようやく綱島駅についてそこからまたトレッサ横浜までバスに乗らなければ行けないのですがバス停がなんと7つもあって迷ってしまいました(×o×)20分くらいウロウロしてちょっと離れたみずほ銀行の前にトレッサ横浜行きのバスの停留所を見つけて220円を払いなんとかしてトレッサ横浜にいくことが出来たのでしたo(^-^o)入ってすぐの鈴木梨央ちゃんのCDの販売所にて11月23日に発売されるかあかあカラスの勘三郎/Danceしない?のCDのハイタッチ(*^o^)/ \(^-^*)券とツーショット券を購入し時間がくるまでトレッサ横浜内を散策ヾ(^^*)♪トヨタの車がそのまま何台もドンッ!ドンッ!とお店の中で展示してあったりケンタッキーのお店があったりしてそのなんともいえないイイチキンの香りがしたりしてお腹がすいてしまいましたが鈴木梨央ちゃんとハイタッチ(*^o^)/ \(^-^*)があるので手を汚しては行けないとケンタッキーを買うのは我慢しましたがホントにイイ香りでお腹がぐうぐう鳴ってしまいました(σ≧∀≦)σそうこうするうちに時間が来て鈴木梨央ちゃんのイベントの時間にo(^-^o)(o^-^)o時間になりステージに出てきた鈴木梨央ちゃん斜めにダイヤの模様が入った真っ白な純白のホワイトな衣装に赤い髪どめでふわりと結んだおさげ髪がこの世のものとは思えないほど超めちゃくちゃハチャメチャむちゃめちゃ可愛いかったです(o≧▽≦)oかあかあカラスの勘三郎にDanceしない?を元気いっぱい歌ってくれて押しかけたお客さんも手拍子で応えておりました(o^-^)oかあかあカラスの勘三郎にDanceしない?を軽快に歌い上げさらには大好きな曲の花は咲くをしっとりと歌ってくれて心の底からジーンと大大大感激してしまいましたo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)日本テレビのカメラも入って撮影もされておりました(o>∀<o)/(o>∀<o)/(o>∀<o)/3曲歌を歌い終わったらお待ちかねのハイタッチ(*^o^)/ \(^-^*)ツーショット会で机がセットされ消毒液で手を消毒したらあの憧れに憧れ焦がれ夢にまでみた大好きな大好きな大好きな鈴木梨央ちゃんとハイタッチ(*^o^)/ \(^-^*)&ツーショット出来るなんてふわふわ宙に浮いているような夢見心地のような最上の気分でした(o>∀<o)/帰りのバスの中で梨央ちゃんとハイタッチ(*^o^)/ \(^-^*)したんだ!梨央ちゃんとツーショットしたんだ!と感無量な気分に浸っておりました (o≧▽≦)o鈴木梨央ちゃんもうモウモーMOU超超超超!兆兆兆兆!最高!最高!!最高!!!すぎます!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

10月19日水曜日
日本テレビ5時50からのZIP!に
川島海荷ちゃん尾崎里紗ちゃんが

NHK Eテレ7時からのシャキーンに
高橋萌衣ちゃんが

テレビ東京7時5分からのおはスタに
おはガール原菜乃華ちゃん木内舞留ちゃんが

NHK総合8時からのべっぴんさんに
芳根京子ちゃん三倉茉奈ちゃんが

NHK Eテレ8時25分からのいないいないばぁっ!に
大角ゆきちゃんが

NHK Eテレ9時からのスマイル!に
小川麻琴ちゃんが

日本テレビ10時25分からのPON!に小嶋陽菜ちゃんが
 
フジテレビ11時55分からのバイキングに
益若つばさちゃんが

日本テレビ11時55分からのヒルナンデス!に
小島瑠璃子ちゃんが

テレビ朝日14時04分からの科捜研の女に
沢口靖子山本ひかるちゃんがからの

NHK Eテレ16時55分からみいつけた!に
川島夕空ちゃん篠原ともえちゃんが

NHK Eテレ13時55分からのみんなのうたに
ももいろクローバーZが

NHK Eテレ17時45分からのキッチン戦隊クックルンに
牧野羽咲ちゃんが

NHK Eテレ16時からのみんなのうたに
鈴木梨央ちゃんが

NHK Eテレ16時15分からのいないいないばぁっ!に
大角ゆきちゃんが

NHK Eテレ18時からのおじゃる丸に
こおろぎさとみさんが

NHK Eテレ18時20分からのLet's 天才てれびくんに
てれび戦士が

NHK Eテレ18時55分からのRの法則に
石野瑠見ちゃんが

日本テレビ19時からの1周回って知らない話に
岡田結実ちゃんが

フジテレビ19時からの志村けんのバカ殿様最新作笑いの金メダルSPに
ももいろクローバーZ野呂佳代さん片岡沙耶ちゃんが

テレビ朝日19時からのあいつ何してる?に
小林星蘭ちゃんが

TBS19時からのトコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!に
川島海荷ちゃんが

テレビ東京18時55分からのTHEカラオケ★バトルスペシャルに
夢みるアドレセンス荻野可鈴ちゃん浅倉大介大ちゃんが

テレ玉19時からの埼玉開運ツアーに
星名美津紀ちゃん鈴木ふみ奈ちゃんが

TOKYO MX19時30分からの西川貴教と松井玲奈アニマゲーに
松井玲奈ちゃんが

CS300日テレプラス19時50分からのMotherに
明日愛菜ちゃんが

テレビ朝日19時56分からのミラクル9に
大家志津香ちゃんが

日本テレビ21時からのザ!世界仰天ニュースに
川栄李奈ちゃんが

フジテレビ21時からのホンマでっか!?TVに
℃-ute岡井千聖ちゃんが

テレビ東京21時からの世界の衝撃ストーリーに
山口敏太郎が

日本テレビ22時からの地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子に
石原さとみちゃんが

フジテレビ23時55からのユアタイムに
市川紗椰ちゃんが

TBS24時10分からのコック警部の晩餐会に
小島瑠璃子ちゃんが

フジテレビ24時45分からの
さしこくに
指原莉乃ちゃんが

NHK総合25時からのドキュメント72時間に
鈴木杏ちゃんが
 
日本テレビ25時29分からの東野・岡村の旅猿10に
奥貫薫ちゃんが

日本テレビ2時59分からの浜ちゃんがに
峯岸みなみちゃんが

テレビ東京3時05分からの一夜づけに
久松かおりちゃんが

テレビ東京3時20分からの玉川区役所OF THE DEADに
豊田エリーちゃんが出るみたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本テレビ5時50分からのZIP... | トップ | 日本テレビ5時50分からのZIP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事