子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

平祐奈ちゃんと1000万人の加藤諒のLINEのCM

2016-10-08 | Weblog

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080







池袋サンシャインシティ噴水広場で行われた平祐奈ちゃんのイベント

あの平祐奈ちゃんがLINEバイトのキテルゾ!1000万人会員編のCMに出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!袖と襟が緑の爽やかな真っ白な純白のシャツ着ておでこ出してさらさらさらりとおろしたストレートの綺麗な髪が超めちゃくちゃにハチャメチャにむちゃめちゃに桁違いに段違いにレベル違いに次元違いに時空違いにもうとんでもなくとてつもなくものすごく凄まじく超ハイクォリティーにハイグレードにハイクラスにハイセンスにハイソサエティにウルトラスーパースペシャルデラックスに美しい超神神神神美少女(☆∨☆)(☆∨☆)(☆∨☆)加藤諒も1000万人もいてもうものすっっっごいことになってます!(o≧▽≦)o超神神神神神美少女平祐奈ちゃんとは2014年の3月23日日曜日池袋サンシャインシティ噴水広場で行われたおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のアルバム心友の最後のリリースイベントに行って参りましたぁぁぁぁぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃事前に売り出されたイベント参加分は全て完売してしまって後は当日分の販売のみ(。-_-。)10時から販売開始ということだったので3時間前の7時ごろに行けばなんとか参加券をゲット出来ると思い7時少し過ぎたころに池袋に到着!いつもは人で溢れかえっているサンシャインシティ通りも人がチラホラいるばかりで閑散としていてほとんど人がいない…o(゜◇゜o)サンシャインシティの中に入っても全てのお店のシャッターが閉まっていて人っ子一人いません(@_@)…暗い店内はいまにも幽霊でも出てきそうなガランとした雰囲気でちょっと怖い思いをしました(≧□≦)アルパ3階のロフト横でアルバム販売イベント参加券配布ということなのでさっそく行ってみるとすでにロフト横には20人ほど列が出来ていてあの伝説の芦田愛菜ちゃんのイベント!始発に乗っていってもすでに数十人が並んでいた芦田愛菜ちゃんの人気に匹敵するかの人気ぶりにただただもうビックリしてしました(☆o☆)さすがおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!さすが平祐奈ちゃん人気あるぅ!!!ヾ(≧∇≦*)〃当日の池袋の最高気温は16.8℃だというので服装も薄着できてしまい家からサンシャインシティまで来る間ブルブルブルブル震えるほど寒かったのですがサンシャインシティロフト横は屋内だったので愛菜ちゃんの時の悲惨な寒さを体験するようなことはありませんでした(*^ω^)=3その代わりとても固い床の上ににダイレクトに足をのせる事になるので途中で痛くなって何度も姿勢を変えるという痛い痛い体験をする有り様になってしまいましたo(><)o痛さに耐えながら並ぶこと2時間半ほどした9時40分ごろ係の人達がやってきて心友のCDを入れたダンボールや机などをセッティングしはじめダンボールの山を見た瞬間あぁー参加券をゲットできる!と安堵するとともに立って列に並ぶように言われ固い床に座っている痛さからも解放されて本当に心からホッとしたものでした(*^ω^)つ10時になりいよいよとうとう待ちにまった参加券付きアルバムの販売開始(*≧∀≦*)!だがしかし売れていく枚数が1枚や2枚ではなく10枚20枚30枚と最初の10人くらいで信じられないくらい大量に売れていき心友のCDアルバムは一枚3000円DVDアルバムは4500円もするのにものすごいスピードで瞬く間に売れて最初に並んでいる10人くらいでダンボール3箱があっという間に空になってしまいました(^_^;)ダンボールの山を見て安堵したのもつかの間あまりの大量猛スピードの売れ行きに自分の分までなくなってしまうのではないかとハラハラしたのですがなんとか無事心友のCDアルバムとDVDアルバムを購入し握手会とサイン会のイベント参加券をゲットすることができてこれで祐奈ちゃんと握手サインが出来るとほくほく笑顔と軽い足取りで噴水広場へと向かったのでしたヾ(≧∇≦*)〃11時ごろCDアルバムを購入し13時開始なので椅子に座りながらアルバムのジャケットや歌詞カードなど見ながらしばし待つこと2時間ほど途中でアルバム販売所を見に行ってみると10枚20枚と売れているだけあってさすがにCDアルバムDVDアルバムは完売!山積みされたダンボールだけがあって参加券だけを配布するというとんでもない状況になっておりましたo(゜◇゜o)さすが我らが平祐奈ちゃんとてつもなくすさまじい人気です!(*≧∀≦*)!噴水広場に戻ってみるとすでに会場にはおはスタのマスコットであるモニンが出てきて子どもたちからモニン!と歓声が上がっている様子そしていよいよ7時から待ちに待ち焦がれた13時となり司会の人から紹介されて平祐奈ちゃん吉川日菜子ちゃん岡本夏実ちゃんのおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!3人が噴水広場のステージに出てきていきなりこいしょ!!!を熱唱o(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o観客のみんなも開始早々超大盛り上がり!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!こいしょ!!!を渾身のパワーで歌ってくれて歌が終わった後は3人の自己紹介をして泣き言なんてゆうな!疲れたなんてゆうな!と言っている平祐奈ちゃんに合わせてゆうな!ゆうな!と喉が張り裂けるほど思いっきり叫んでしまいましたo(≧▽≦o)その平祐奈ちゃん真っ白な純白のホワイトなワンピースを着て腰の部分にピンクのリボンを巻き後ろで綺麗に結んだ編み込んだ髪型と斜めにかぶったまばゆいばかりの輝かしいティアラがあまりにも超めちゃくちゃハチャメチャむちゃめちゃ可愛いすぎるo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)oこれ以上は絶対に絶対に絶対にありえないほど飛び抜けてずば抜けたすさまじい完璧以上の超パーフェクトな奇跡以上の超ミラクルな究極の超絶品美少女(☆∨☆)吉川日菜子ちゃんは真っ白の衣装にオレンジのリボン巻いてティアラつけたショートカットの爽やかな髪型に襟がピンクの衣装着ているのがもうばっちり決まってる!!!ヾ(≧∇≦*)〃岡本夏実ちゃんは肩にかかるセミロングの綺麗な髪に真っ白な衣装を着て赤いスカートに赤い真紅の靴を履いているのがなんともいえずおとなっぽい(//ω//)自己紹介した後は心友の樹を歌ってくれてしっとりとしたバラード調なのが心がゆったりするほどもう大変いい感じ♪o(^-^)o心友の樹をゆったり歌い終わった後は喉が乾いたとお水タイムでゴクゴクっと水分補給(-^〇^-)♪喉を潤して準備万端になったら8月にお台場で行われたおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のイベントで披露してくれて大好きになった曲夏サンキュ!!!を大熱唱!会場も夏かと思わせるほど熱気ムンムンもはや暑いくらいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃夏サンキュ!!!ではマスコットのモニンが歌の途中で転んでしまい転んだモニンの頭をナデナデしてあげてる祐奈ちゃんがなんだかとっても優しくてものすごくよかったです(*^ω^)つ夏サンキュ!!!を歌い終えた後続いてもっとぎゅっとハートのカップリング曲リボンの星☆!!!を歌ってくれてイベントでもなかなか聞けない曲なので宝くじが当たるよりも嬉しい気持ちでめいっぱい聞き入ってしまいましたo(≧▽≦o)リボンの星☆!!!が終わった後はこんなにいっぱいお客さんがきてくれたなどのトークを3人でした後いよいよ最後の曲夢ふうせんを熱唱してくれて会場のお客さんも割れんばかりの合いの手で超大熱狂!!!ヾ(≧∇≦*)〃歌い終わった3人はお礼を言ってみんなでおーはーと息が切れるまで長くながくみんなでやっておはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の3人はバックステージへと消えていきその後は待ちにまったチェキ握手サイン会の開催へ♪(*^ω^)つ椅子や机がセッティングされ祐奈ちゃんたちがまた出てきてくれてまずは幼い子どもたちがチェキ会に参加♪可愛い子どもたちに笑顔で丁寧に接している祐奈ちゃんが本当に純朴で天使のようで優しいお姉さんといった雰囲気でとにかくとっても非常に良かったですヾ(^^*)♪幼い子どもたちが終わった後は大人のファンの人とのチェキ会そしていよいよ握手とサイン会の時間が来て列に並び握手サイン会が始まり並んでいる列がだんだんだんだん平祐奈ちゃんや吉川日菜子ちゃん岡本夏実ちゃんらに近づくにつれ胸の鼓動もドキドキバクバクドキドキバクバク最高にヒートアップ(//ω//)ついに平祐奈ちゃんと握手する番が来てガーネットの宝石の9999京倍綺麗な平祐奈ちゃんの目と目を合わしながらもう満面の笑顔でギュッと握手をしてくれてジャケットにサインを書いてくれてその後もまた握手をしてもらって2回も大好きな大好きな本当に大大大好きな祐奈ちゃんと握手してもらえたなんてそのままサンシャイン60から飛び上がって宇宙の天井をドカンと突き破りはるかかなたの果ての端で喜びのダンスを踊りまくってブラックホールまで消しとばしてしまうくらい超ハチャメチャにめちゃめちゃむちゃめちゃありえないくらいとんでもなくとてつもなくすさまじいまでに嬉しい気分でしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ルンルン気分でステージを後にし祐奈ちゃんと2回も握手したんだ!あの祐奈ちゃんと2回も握手したと胸が熱くなる想いで感嘆することしきりしきり!何より素晴らしい夢のような気持ち溢れんばかりの嬉しさでいっぱいでしたo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o15時半ごろに1部のイベントが終了し30分待つことすこし16時から2部のイベントがスタート開始!(☆∨☆)ステージに現れた平祐奈ちゃんら3人いきなりモーニングチャイムを熱唱!祐奈ちゃんや会場の人達と一緒にキンコンカンと大熱狂で叫んでしまいましたo(≧▽≦o)モーニングチャイムを歌い終わった後1階(B1階)のお客さん2階のお客さん3階のお客さんみんなで「おーはー」をさっきよりも長く長く長く長く60秒ほどした後は平祐奈ちゃん吉川日菜子ちゃん岡本夏実ちゃんが自己紹介して2曲目はこまくるんですを歌ってくれ客席から「お願い」とものすごい大歓声が(*≧∀≦*)こまくるんですの後はもっとぎゅっとハートを歌ってくれて会場中がもうノリノリの超ノリノリ!!ヾ(≧∇≦*)〃歌い終わった後は喉が乾いたとまたまたお水タイム生歌ですごい熱唱しているのでとても喉が乾くみたいで大変そうでした(≧Д≦)お水タイムが終わったら心友の樹をサンシャイン60まで届くくらいみんなも一緒に歌ってほしいといって会場みんなで心友の樹を大熱唱!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!みんなで大熱唱した後はお水タイムを取ってもう春休み?などとファンと会話していてお水タイムが終わったらいよいよついに最後の曲おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!が始まった一番初めの曲もっとぎゅっとハートを心から大熱唱してくれて感無量な気持ちで涙が溢れそうになりました(つД`)もっとぎゅっとハートをしっかりと気持ちを込めて歌ってくれたあとファンのみなさまにお礼をいってバックステージに消えていったあと一人のアンコールの声が大きなアンコールへと湧き上がってアンコールアンコールの大歓声の嵐!アンコールの声に押されてバックステージからまた出てきてくれた平祐奈ちゃん吉川日菜子ちゃん岡本夏実ちゃんの3人アンコールに応えてこいしょ!!!を歌ってくれて会場中は宇宙まで飛び上がりそうなばかりの超超超大歓喜!!!o(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o無我夢中でもう全身全霊をかけて祐奈ちゃんたちと一緒になって歌って踊ってしまいました!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!そして本当に最後の最後の曲は心友の樹を会場中の人達だけで熱唱涙が出そうになりながらラストの曲がとうとうついに終了!平祐奈ちゃん吉川日菜子ちゃん岡本夏実ちゃんのおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の3人が噴水広場の右側にいる人達左側にいる人達後ろにいる人達前にいる人達全部のお客みなさんにありがとうございましたと深々とお辞儀をして最後ラストのステージは終了しました(`・ω・´)ノ平祐奈ちゃん吉川日菜子ちゃん岡本夏実ちゃんラストのおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!アルバム心友リリースイベントに参加することができてもうなにも言うことが全くないほど感極まる感無量な最高の気分で兆いっぱいです(*≧∀≦*)大好きな大好きな大大大好きな平祐奈ちゃんもうモウもーMOU超超超超最高!最高!!最高すぎですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

2016年10月9日日曜日
NHK Eテレ7時からのみんなのうたに
ももいろクローバーZが

NHK Eテレ7時05分からのおしりかじり虫(6)に
金田朋子ちゃんが

TOKYO MX7時15分からのこど~MOに
大宮千莉ちゃんが

NHK Eテレ7時25分からのみいつけた!さんに
川島夕空ちゃん篠原ともえちゃんが

日本テレビ7時30分からのシューイチに
笹崎里菜ちゃん橋本楓ちゃんが

テレビ朝日7時30からのジュウオウジャーに
立石晴香ちゃんが

テレビ朝日8時からの仮面ライダーエグゼイドに
松田るかちゃんが

テレビ東京8時からのポケモンの家あつまる?に
小池美由ちゃんが

テレビ朝日8時30分からの魔法つかいプリキュアに
堀江由衣ちゃんが

NHKBSプレミアム8時30分からのワンワンパッコロに
畑芽育ちゃんか

フジテレビ9時からのドラゴンボール超に
野沢雅子さんが

日本テレビ9時55分からの誰だって波瀾爆笑に
岡田結実ちゃんが

NHK Eテレ10時からの将棋フォーカスに
乃木坂46伊藤かりんちゃんが

NHKBSプレミアム10時からのAKB48SHOWに
AKB48SKE48NMB48HKT48NGT48が

NHK総合10時55分からのみんなのうたに
鈴木梨央ちゃんが

フジテレビ11時15からのミライ☆モンスターに
高橋みなみちゃんが

フジテレビ12時からのウチくる!?に
中川翔子ちゃんが

NHK Eテレ12時からの囲碁フォーカスに
戸島花ちゃんが

日本テレビ13時15分からのサンバリュに
山田菜々ちゃんが

TBS14時からの火曜ドラマ逃げ恥に
真野恵里菜ちゃんが

フジテレビ14時05分からのネプリーグに
加藤清史郎くんが

フジテレビ15時からのみんなのKEIBAに
小嶋陽菜ちゃん乃木坂46白石麻衣ちゃんが

日本テレビ15時からのケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体3時間の見どころに
渡辺麻友ちゃんが

NHK Eテレ14時からの第83回NHK全国学校音楽コンクール小学校の部が

NHK Eテレ17時からのニャンちゅうワールド放送局に
福原遥ちゃん飯塚雅弓ちゃんが

フジテレビ19時からの逃走中~どうぶつ島を攻略せよ!~に
岡田結実ちゃんが

NHK総合20時からの真田丸に
松岡茉優ちゃん大出菜々子ちゃんが

日本テレビ22時からのレンタル救世主に
志田未来ちゃん福原遥ちゃんが

TBS22時からの林先生が驚く初耳学に
真野恵里菜ちゃんが

TBS22時48分からのワザビトに
土屋太鳳ちゃんが

テレビ朝日23時25分からの関ジャム完全燃SHOWに
清水富美加ちゃんが

NHK Eテレ23時30分からのサイエンスZEROに
南沢奈央ちゃんが

TBS23時30分からの旅ずきんちゃんに
℃-ute岡井千聖ちゃんが

TBS24時25分からのS☆1に
小島瑠璃子ちゃんが

テレビ東京24時からの乃木坂工事中に
乃木坂46が

テレビ東京24時35分からの欅って書けないに
欅坂46が

NHK Eテレ25時10分からの浦沢直樹の漫勉に
平愛梨ちゃんが

テレビ東京2時35分からの一夜づけに
久松かおりちゃんが出るみたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本テレビ5時50分からのZIP... | トップ | 市來玲奈ちゃん 金スマスペシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事