子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2008-07-17 | Weblog
おはスタスーパーライブ
疋田英美ちゃん同じみの黄色とオレンジ
のウェアにゆで卵のようなつやつやした
おでこ出してポニーテールを横にキュッ
と結んでいるのが大変可愛いらしい(*^ω^)
今日はアッキーナこと南明奈ちゃんがゲ
スト♪花柄模様のワンピースにピカチュ
ウの耳を頭につけてるのがよく似合って
て超可愛いらしい(#>▽<)/アッキーナっ
ピカチュウが大好きらしくて部屋にピカ
チュウのグッズいくつも飾ってるんだっ
てo(^-^)oそれを聞いたピカチュウもピ
カッピカッ言って大喜びしてた(*^ω^)♪
ポケモンの映画紹介のコーナー映画やら
レジギガスのゲットの仕方紹介し終わっ
た後アッキーナがゲストに来てるピカチ
ュウの隣に行って抱きつくようにピタッ
てピカチュウにくっついていてアッキー
ナに抱きつかれるなんてピカチュウが本
当にうらやましすぎる(-^Q^-)今日は番
組の終りにやるチアリーダーのダンスも
復活アッキーナも少し遅れぎみだったけ
ど頑張って覚えたのかなかなかよく踊れ
てた(≧∇≦)ノ




森迫永依ちゃん赤と黄色のラインが入っ
た白いジャンパー着てランドセル背負っ
てる姿がなんとも可愛いらしい(*^ω^)



大好き!五つ子2008
下江梨菜ちゃん坂本璃桜ちゃん玄関でや
っぱりここにいるって駄々こねてるとこ
ろが可愛いかった(≧∇≦)ノ蝶々結び
のリボンが胸元についた白い制服着てる
田中凜ちゃんみとれてしまうほど超美し
い美少女(#>▽<)/まだ12歳なのに凜ちゃ
んてばすっごく大人っぽい(//ω//)



ナツコイ
ソファーで枕抱えてる佐々木麻緒ちゃん
もうギュッと抱きしめたくなるくらいめ
ちゃくちゃ可愛いかった(#>▽<)/



渡る世間は鬼ばかり
大谷玲凪ちゃんおさげ髪に白い帽子被っ
てベストの制服着てるのが品があってと
っても可愛いらしい(*^ω^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事