子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

川島海荷ちゃん

2016-05-26 | Weblog

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080


なんとあのNHKのテレビで中国語に生徒役で川島海荷ちゃんが登場!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!肩にかかるサラサラさらりとおろしたセミロングの髪が清楚で加恋で清潔感があって大変綺麗(☆∨☆)川島海荷ちゃんとは一昨年の7月28日お台場で行われたアイドルの一大イベントでその美麗なお姿を拝見して参りましたぁぁぁo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)DOLL FACTORYでのライブは会場中が超熱気でいっぱいの熱い熱いライブで入り切れないほどの人人人で全員がムチャメチャにもうノリノリの超ノリノリのノリノリで大盛り上がり!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!9nineのメンバーもそれにまけじと超スペシャルハイテンションで盛り上がっていました(o≧▽≦)o川島海荷ちゃんはふさふさ揺れるポニーテールの髪型にピンクのラインが入ったオレンジの衣装着て黄緑の鮮やかな短パン履いているのが村田寛奈ちゃんヒロロは黒いラインが入ったトロピカルなオレンジのワンピース着てスラっと下ろしたストレートの髪型が一瞬たりとも見逃せないほどとんでもなくとてつもなさく凄まじいまでに本当に本当に可愛いかったですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃Evolution No.9や少女トラベラーなど熱唱してくれてもうありえないくらい会場が最大限に超大盛り上がりに盛り上がってしまいました!(*≧∀≦*)!9nineのライブの後はHKT48にDream5やさくら学院などいろいろなアイドルのイベントやベイビーレイズやbump.yの握手会をやったりしたのち夕方17時ごろから屋外のSMILE GARDENでまた9nineのライブをやってくれて会場の周りは人人人の超満員ヾ(≧∇≦*)〃Evolution No.9など数曲を熱唱してくれてタオルをブルンブルン!ブルンブルン!ブルブルンとおもいっきり回してしまいました(o≧▽≦)o最後には東京女子流とコラボしてくれたり7メートルも飛ぶという大型の水鉄砲で会場の前にいる人たちに水をかけてくれたりと言葉では言い表せないほど超ハチャメチャにめちゃくちゃむちゃめちゃにもうものすっごいことになっていました(o>∀<o)/9nineの川島海荷ちゃん村田寛奈ちゃん佐武宇綺ちゃん吉井香奈恵ちゃん西脇彩華ちゃんの5人がもうすさまじいまでに盛り上がった夢のようにいやもう夢以上に素晴らしいステキな素晴らしいライブを本当に本当にありがとうございました!ヾ(≧∇≦*)〃これからも大好きな大好きな本当に大大大好きな川島海荷ちゃん新しく始まったNHKテレビで中国語を何年もずっとずっとずっとずっと応援していきたいですo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)oやっぱりやっぱり川島海荷ちゃんもうモウモーMOU超超超超最高!最高!!最高!!!すぎですo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o

5月27日金曜日
NHK Eテレ6時35分からのいじめをノックアウトに
高橋みなみちゃんが

NHK Eテレ6時43分からのいじめを考えるキャンペーンに
高橋みなみちゃんが

NHK Eテレ7時15からのなりきり!むーにゃん生きもの学園に
木内舞留ちゃんが

NHK Eテレ7時30分からのノージのひらめき工房に
藤井杏奈ちゃんが

NHK総合8時からのとと姉ちゃんに
高畑充希ちゃん川栄李奈ちゃん根岸姫奈ちゃんが

TBS8時からのサタデープラスに
小島瑠璃子ちゃんが

NHK Eテレ8時25分からのムジカピッコリーノに
斎藤アリーナちゃんが

NHK Eテレ9時30分からのすイエんサーに
荻野可鈴ちゃんが

フジテレビ9時55分からのライオンのグータッチに
西野七瀬ちゃんが

テレビ朝日9時55分からのあいつ今何してる?に
小林星蘭ちゃんが

日本テレビ13時30分からのQUIZジショモンに
岡田結実ちゃんが

NHK Eテレ12時30分からのサイエンス・スクエアZEROに
南沢奈央ちゃんが

フジテレビ18時からのMUSIC FAIRに
華原朋美ちゃんが

テレビ朝日18時56からの世界が驚いたニッポンに
小島瑠璃子ちゃんが清水富美加ちゃんが

フジテレビ19時56分からのめちゃ2イケてるッ!に
雛形あきこちゃんが

日本テレビ20時54分からのワーズハウスへようこそに
斉藤光香ちゃんが

日本テレビ21時からのお迎えです。に
土屋太鳳ちゃん濱田ここねちゃんが

TOKYO MX1 21時30分からの音ボケPOPSに
華原朋美ちゃんが

NHK総合22時からのバナナ♪ゼロミュージックに
NMB48山本彩ちゃん白間美瑠ちゃんが

NHK総合23時からの着信御礼!ケータイ大喜利に
Cheeky Paradeが

フジテレビ23時40分からの火の粉に
庄野凛ちゃんが

NHKBSプレミアム23時15分からの
AKB48SHOWにAKB48SKE48NMB48HKT48が

テレビ東京24:20~の昼のセント酒に
私立恵比寿中学廣田あいかちゃんが

フジテレビ25時35分からのうまズキッ!に
小嶋陽菜ちゃん白石麻衣ちゃんが

TBS25時53分からのランク王国に
加藤里保菜ちゃんが

NHKBSプレミアム2時40分からのJ-MEROに
モーニング娘。'16が

日本テレビ4時からのエンドライドに
美山加恋ちゃんが出るみたいです

こんな素晴らしい番組を作って下さるNHKさんと受信料契約しましたぁぁぁ

みなさんも川島海荷ちゃんのために受信料契約しましょう(≧∇≦)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷内里早ちゃん | トップ | 前田愛ちゃん 木曜の怪談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事