子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2011-02-25 | Weblog
おはスタスーパーライブ
おはガールメープルの井之上史織ちゃん水色のネクタ
イした制服着て前に出してる三つ編みおさげが朝から
超可愛いすぎる(o≧▽≦)oアドすく~る天国は創立
100年を迎える一本松小学校を紹介♪100才のお誕生
日会を全児童で祝って楽しかった!ってほころぶ子供
たちの笑顔がとにかく非常に可愛いらしい(-^∪^-)コレ
クションは竹馬で歩いてる女の子端正な顔立ちがひと
きわ綺麗なかなりの美少女(☆∨☆)一輪車に乗ってい
る女の子と縄跳びをぴょんぴょん跳んでいる女の子が
また格段に可愛いかった(≧∇≦)ノダンボール戦機
LBXのコーナーはLBXモデラータクヤがLBXのプラモデ
ルを紹介♪ダンボール戦機アキレスのプラモデルとそ
のジオラマが目が覚めるほどまさに圧巻のものすごい
ド迫力(☆o☆)しずchanやRYOちゃんも凄いとただただ
もう感嘆することしきりw(*゜o゜*)wホビー用小型ロ
ボットLBXシリーズは明日土曜日に発売だって(#>▽<)/
ふしぎ図鑑のコーナーは昭和大学付属小学校で理科を
教えてるしらす先生がなぜ鉛筆で書いた線を消しゴム
で消せるのかを解説(*^ー^)ノえんぴつのしんの黒い
つぶが消しゴムにくっつくから消えると教えてくれて
史織ちゃんもすっごく面白いと興味津々(-^∪^-)しず
chanが見ているふしぎ図鑑がなんとヤマサットンのふ
しぎ図鑑に(×o×)ヤマサットンのスリーサイズが全
部100㎝!ゆでたまごが嫌いで顔はとってもイケメン
だとかなにやら事実に反することまで…(@_@)それは
ともかく身の回りのふしぎがたくさん載っていて史織
ちゃんも興味津々のふしぎの図鑑は本日25日登場(≧∇≦)ノ
おはメモリーズ2011は小学6年の生れんちゃんが小林
先生にありがとうのメッセージヾ(^^*)♪感謝の言葉
とともに鉄棒で腰を痛めた先生の体のことを気にかけ
てあげているのがまた大変よかった♪ヾ(≧∇≦*)〃
最後のおはっぴー名前占いは「け」ハロモニに出ていた
保田圭ちゃんスター姫さがし太郎に出ている上西恵ち
ゃんのけい吉成桂子ちゃんのけいこ榮敬華ちゃんの
けいかがハッピーネームに(#>▽<)/今日けのつく子は
とっておきハッピーになりそう(-^〇^-)♪



ディズニータイム
ミッキーのニット帽被ってる森野あすかちゃんピンク
のジャケット着て水玉模様のマフラー巻いているのが
もう大可愛いらしい(≧∇≦)ノプーさんのハチミツ
探しのショーを見て心も体もほっこりo(^∨^)o



週刊AKB
ドッキリ女学園の予告に出ている高橋みなみちゃん縞
模様のリボンをつけた制服に黒いコートを羽織って番
組史上最大のすさまじい大爆発に悲鳴をあげてびっく
りしているのがもう空前絶後にはちゃめちゃに可愛い
すぎる!ヾ(≧∇≦*)〃



ネプ&イモトの世界番付
ゲストの石原さとみちゃんボーダーの模様が入ってリ
ボンを結んだ清楚な白い衣装着てサラサラとした綺麗
な髪が最上級に美しい(☆∨☆)AKB48の大島優子ちゃ
んは天女の羽衣みたいな純白の服着てるのが今や世界
に胸を張って最も誇れる日本で断トツ一番のトップ
アイドルヾ(≧∇≦*)〃これからますますさらに飛躍
して世界一のアイドルグループになることもう間違い
なし(≧∇≦)ノ



グリコプリッツのCM
間一髪でバスに乗り込んでいる川島海荷ちゃんカラフ
ルなチェックのスカートに黄色い爽やかなベスト着て
スーパーバターのプリッツをポキッと食べているのが
美少女の域をはるかに越えるほどもう別次元にレベル
違いに可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃



2月26日土曜日
テレビ東京朝9時からのめちゃモテ委員長に
小川真奈ちゃん菅谷梨沙子ちゃん田中絵里花
ちゃん井之上史織ちゃんが

NHK教育9時55分からのテストの寄り道に
和田彩花ちゃんが

NHK総合15時50分からのあしたをつかめスペシャルに
谷村美月ちゃんが

フジテレビ19時からのめちゃめちゃイケてるッ!に
白間美瑠ちゃんが

テレビ朝日21時からの遺恨あり明治十三年に
浅見姫香ちゃんが

テレビ東京22時55分からのスター姫さがし太郎に
白間美瑠ちゃんが

日本テレビ23時55分の桜からの手紙に
AKB48が出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事