子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

ほこ×たて

2013-06-02 | Weblog

ほこ×たて
ゲストの高橋みなみちゃんショートカットの髪に帽子被って黄金のネクタイがついたジャケット着てるのがダントツトップクラスに圧倒的なまでに超ハチャメチャ可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃おバカNo.1の川栄李奈ちゃんはラインが入ったホワイトのジャケット羽織って短く結んだポニーテールが取り返しのつかないくらい最強レベルに美しい絶品の超美少女(*≧∀≦*)レギュラーの大島優子ちゃんは白と黒のしっとりとした上質な雰囲気の衣装にふさっと後ろで結んだおさげ髪が超最高峰に超最高水準にそこはかとなく最優秀にもう大変綺麗(☆∨☆)!これだけ綺麗な優子ちゃんなら今年も総選挙一位になることもう絶対絶対間違いなし!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!全世界が注目するAKB48総選挙の模様は6月8日土曜日フジテレビ夜から4時間以上に渡って生放送 (o≧▽≦)o今から放送が本当に本当に何より待ち遠しい一番の楽しみです(^O^人)♪




6月03日月曜日
テレビ東京6時40分からのピラメキーノに
稲垣鈴夏ちゃん内田真礼ちゃんが

6時45分からのおはスタ645に
小池里奈ちゃん中崎花音ちゃん林鼓子ちゃんが

7時からのおはスタスーパーライブに
平祐奈ちゃんが

NHK総合8時からのあまちゃんに
能年玲奈ちゃんが

NHKEテレ9時20分からのお伝と伝じろうに
丹羽絵理香ちゃんが

フジテレビ13時30分からの白衣のなみだに
遠藤璃菜ちゃんが

NHK Eテレ17時30分からのはなかっぱに
重本ことりちゃんが

NHK Eテレ18時55分からのRの法則に
前田聖来ちゃんが

フジテレビ19時からのネプリーグに
島崎遥香ちゃんが

日本テレビ19時からの世界まる見えテレビ特捜部に
AKB48が

NHK Eテレ19時25分からのテストの花道に
岡ほのかちゃん木崎樹音ちゃんが

TBS21時からの渡る世間は鬼ばかりに
吉村涼ちゃんが

NHK Eテレ21時時30分から
の趣味Do楽に
三倉茉奈ちゃんが

フジテレビ22時からのSMAPxSMAPに
AKB48が

テレビ東京23時58分からの海外行くならこーでね~と!に
仲川遥香ちゃん高城亜樹ちゃんが

TBS24時28分からの放課後グルーヴに
大友花恋ちゃんが

フジテレビ24時50分からのハマ3に
高橋みなみちゃんが

テレビ東京25時からの137億年の物語に
粟生睦未ちゃん布施柚乃ちゃんが

フジテレビ2時20分からのプレミアの巣窟に
小島瑠璃子ちゃんが

TBS2時12分からの有吉AKB共和国に
永尾まりやちゃんが

TBS4時19分からのカイモノラボに
私立恵比寿中学が出るみたいだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジテレビAKB48 | トップ | おはスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事