子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-09-14 | Weblog
おはスタムッシータウン
ロボットの真似をしている虫ガールのマミちゃん
ギィーギィーって動いているのがRYOちゃんみたい
に精工に出来た本物のロボットのよう(≧v≦)ノ



おはスタスーパーライブ
スマイレージの小川紗季ちゃんまばゆいばかりに
水色のウェアに頭に白耳つけてフィッフィーを抱
っこしてるのが朝から超可愛いすぎる(o≧▽≦)o
久住小春ちゃんはオレンジの大きなリボンつけて
段フリルのドレス着てるのがまた大変可愛いらし
いo(≧∀≦)o今日はモーニング娘。から高橋愛ち
ゃんと道重さゆみちゃんがゲスト♪(#>▽<)/高橋
愛ちゃんは下ろした髪に紺色のワンピース着てる
のが道重さゆみちゃんは少しカールした髪に花柄
模様の華やかな服着てるのがもう目が釘付けにな
るくらい可愛いすぎる!ヾ(≧∇≦*)〃いきなり
冒頭から愛ちゃんさゆみちゃん小春ちゃんの3人
が恋愛レボリューションを踊っていて紗季ちゃん
も加わって4人で踊っているのがなんともイイ感
じV(^-^)V高橋愛ちゃん道重さゆみちゃんに久住
小春ちゃん小川紗季ちゃんとアップフロントのメ
ンバーがズラリと並んでもう圧巻なまでに超すさ
まじい!o(≧∀≦)oハイパーヨーヨーのコーナー
は新しく出るフレイムウイングを使ってUFOとス
トリングがあやとりのように星型になるツー・ハ
ンド・スターに挑戦!紗季ちゃんがUFOとツー・ハ
ンド・スターを見事に成功(*^ω^)vあやとりし
てるみたいで楽しいのれすって言っているのがも
うピカ一に可愛いらしい(≧v≦)ツー・ハンド・ス
ターのやり方は明日登場のコロコロコミック10月
号に載っているんだって(^o^)vさらにコロコロコ
ミックにはなんとキメルのYOYO!というハイパー
ヨーヨーの漫画が連載開始に(#>▽<)/これは絶対
要チェックヾ(≧∇≦*)〃新しいタイプのハイ
パーヨーヨーフレイムウイングは9月18日に登場
だって(*^ω^)♪コロコロ天気キッズの後は高橋
愛ちゃんがモーニング娘。9期メンバーオーディ
ションを大発表!モーニング娘。の年表が出てき
て加入当時の14才の高橋愛ちゃんの映像がやっぱ
り群を抜いて可愛いらしい(>▽<)○道重さゆみ
ちゃんは合宿してる時の映像がまたと~っても若
い(≧∇≦)ノ小春ちゃんはつんくが小春ちゃんの
実家までやってきてモーニング娘。の体育館での
ライブの時にジャージ着てる姿がまだまだ幼くて
なんとも初々しいヾ(^^*)♪モーニング娘。に入
るとカワイイ服が着れたり撮影で海外に行けたり
美しい道重さゆみちゃんが毎日拝めたりと嬉しい
ことが盛り沢山(#>▽<)/モーニング娘。の9期メ
ンバーオーディションは10才から17才の女の子
が参加可能(*^ー^)ノおはスタを見ている小学生
の中からモーニング娘。のメンバーが誕生するか
も♪(^O^人)オーディションが今から本当に楽し
みだ(-^□^-)v



キティズパラダイスpiece
ぱくぱくパックックーに出ている真野恵里菜ちゃ
んILoveキティって絵柄が入った白いシャツ着て
るのがもう極上に可愛いらしい(≧v≦)ノ「みん
なはおうちでおやさいとかくだものとかそだてて
る?」と聞いているパクキティに「ハーブはかん
たんですよね。」と答えてる真野ちゃん「パセリ
にはビタミンとミネラルがたっぷり。」「バジル
はリラックスのこうか。」「パクチーはおなかを
ととのえるこうかも。」とスラスラと話して「真
野ちゃんすごいわ。」とパクキティも大感心(*^ω^)v
ガチャガチャを回すと生春巻きと出て今週はタイ
の料理生春巻き作りに挑戦!ライスペーパーを水
で戻したらレタスもやしビーフンゆでたとり肉を
のせ1回巻いた後パクチーとえびを入れて両脇を
内側に折りニラを置いてぐるりと巻いたらできあ
がり!生春巻きにトムヤムクンもついてステキな
朝ごはんピリっとしたほんかくてきなトムヤムク
ンにパクチーがまた格別に美味しそう(-^〇^-)♪
ピューロランドの方はフォトパラでダニエルとパ
チリしたののちゃんとなほちゃんがとってもキュ
ートヾ(^^*)♪シナモンのケーキも作っててまた
大変よく出来てる(#>▽<)/みんなでステージに上
がって踊っている時キティちゃんの前にいる吊り
スカートに純白の制服服着てる二人の姉妹らしき
女の子がもう特段に可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃
黄色いお姉さんの前にいるピンクの服着てお誕生
日のカード下げている双子ぽい女の子もの北山向
日葵ちゃん伊万里ちゃんに負けないくらい神々し
いまでに超花マルに可愛いかった(>▽<)○



天才てれびくんMAX
エンディングでアオゾラララを歌ってる水本凜ち
ゃん鮮やかな赤のスカートに太陽のように真っ赤
なタイツ履いているのが目もくらむくらいに群を
抜いて尋常じゃなく可愛いすぎる(>▽<)○



ピラメキーノ
ちょっきーNA!のダンスを踊っている女の子さら
りとしたストレートの髪にベージュの服着てる息
を飲むほどめちゃめちゃ可愛いかなりの美少女(☆∨☆)



すイエんサー
お見合いしないようにチョコチョコとすり抜けて
いる伊藤梨沙子ちゃんチェックの服にオーバー
オール履いてくるっと結んだポニーテールがもう
理想の理想以上に素晴らしい夢に描いたように超
可愛いすぎる(☆∨☆)司会をやってる谷内里早ち
ゃんは後ろでお団子頭に花柄模様の入った清楚服
着てるのがまたサラブレッド級に段違いに美しか
ったヾ(≧∇≦*)〃里早ちゃんらがいるこのスタ
ジオでモデルの撮影をしているのかぁ(◎o◎)!!
神元結莉ちゃんもここで写真撮ってもらっている
のかな♪(*^ー^)ノ



ガイアの夜明け
板橋のプラウドシティマンションを買うか検討し
てる両親の娘ちゃんピンクの服にこぼれ落ちそう
な真ん丸お目めが珠玉ようでもう超激たまらなく
可愛いすぎる(o≧▽≦)o横浜にあるマンションの
野菜市でメロン持ってる女の子もおかっぱ頭にチ
ェックのワンピース着てるのが飛び抜けて可愛い
らしいヾ(≧∇≦*)〃川崎のマンションでエント
ランスを利用してる人たちが集まってのイベント
ジュースで乾杯!( ^^)Y□Y(^^ )してごちそうに
パクついている女の子らが見ているこちらもウキ
ウキ気分で楽しくなるほどもうとんでもなくいい
感じだったo(≧∀≦)o



9月15日水曜日
TBS19時からのホントにあった!仰天事件簿3に
道重さゆみちゃんが

フジテレビ21時からのザ・ベストハウス123に
小池里奈ちゃんが

テレビ朝日21時から新警視庁捜査一課9係に
松本春姫ちゃんが

日本テレビ22時からのホタルノヒカリ2に
石井萌々果ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事