子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-09-22 | Weblog
おはスタスーパーライブ
久住小春ちゃんがモーニング娘&ハロプロを卒業(☆o☆)
あまりのことにもう言葉も出ない…(×ω×)でも
小春ちゃんは元気いっぱい!全然めげてない様子
で安心した(-^∪^-)これからも小春ちゃんおはスタ
続けるって!よかった(^o^)v



キティズパラダイスpiece
みんなでステージに上がって踊っている時黄色い
お姉さんの横にいる女の子がヘアバンドにツイン
テールがよく似合っていてかなりの美少女(☆∨☆)
キティちゃんの前にいるハットの帽子被った女の
子もなかなか可愛いらしい(o^o^o)プレゼントの
告知のお手伝いやってる菜緒ちゃんと由菜ちゃん
も二つ分けのおさげ髪がまた激かわゆいヾ(≧∇≦*)〃
エンディングの4番目で手を振ってる黒い服着た
女の子もかなり可愛いかった(≧v≦)



ETV50 天才てれびくんMAXスペシャル DREAMING
加藤ジーナちゃん羽のついた黄色い帽子被って三
つ編みおさげの髪型がホントに可愛いらしい(o≧▽≦)o
ジーナちゃん告白のコントやってたけど加藤さん
一人だけの時にイルミネーションが綺麗な中で加
藤さんに面と向かって直接告白したいな(//ω//)
夢のチカラってすっごいいい曲♪グっと心にしみ
いるほどもうとっても感激した!(#>▽<)/



みいつけた
3つのカップの内どのカップにボールが入ってい
るか当ててねって言ってる熊田胡々ちゃん当てて
ねって言う時に人差し指を左右に振ってるのがな
んとも可愛いらしい(o^ω^o)



天才てれびくんMAX
今日はスペシャルの稽古の模様を放送加藤ジーナ
ちゃん打ち合わせの時眼鏡かけてオーバーオール
着てるのがありえないくらい抜群に可愛いすぎる
(o≧▽≦)oレッスン場でピンクの髪かざりにピン
クのシャツ着てるジーナちゃんも非常に可愛いら
しい(≧v≦)稜駿が泣いているのにつられてもら
い泣きしているジーナちゃんももうすっごくよか
ったヾ(≧∇≦*)〃



ピラメキーノ
アルプス一万尺に挑戦してる水美ちゃんボーダー
シャツに星のイヤリングしてるのが極上に可愛い
らしい(≧v≦)ロシアから来たという保利奈ちゃ
んはウェーブがかった髪に白いベスト着てるのが
ひときわ可愛いかった(#>▽<)/



すイエんサー
小野恵令奈ちゃんラインが入ったカッターシャツ
にオレンジのエプロンしてるのが超めちゃくちゃ
可愛いらしいo(≧∀≦)oキュウイを抜いたえれぴ
ょんのゼリーだけちゃんと固まって見事に成功(^o^)v
大喜びして喜んでいるえれぴょんもまた可愛いか
った(#>▽<)/浜松の小学校ジャンケンしてるショ
ートカットの髪に緑の服着た女の子も大変美しい
美少女(☆∨☆)



ガイアの夜明け
結婚式場の打ち合わせ席にいる黄色いシャツ着て
いるおかっぱ頭の女の子ふり向いてるしぐさがと
っても愛くるしくてもう最高に可愛いかったヾ(≧∇≦*)〃



9月30日水曜日テレビ東京21時からの白旗の少女
に八木優希ちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事