子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-12-18 | Weblog
おはスタスーパーライブ
伊藤梨沙子ちゃんピンクのリボン頭につけて襟が
白の赤いサンタの衣装着てるのが激可愛いすぎる
ヾ(≧∇≦*)〃今日もビタースウィーツの小川真
奈ちゃんがゲスト♪ゲストというより今やレギュ
ラーのような扱い(^o^)vホントに木曜日のレギュ
ラーになってくれたらいいのにな♪o(^-^)oチュ
ニスカのMMコレクションファッションショー伊藤
梨沙子ちゃんはジーパンにモコブーツ履いてカラ
フルなニット帽被っているのがこれ以上はないっ
てくらいとてつもなく最高に超めちゃくちゃ可愛
いすぎる(o≧▽≦)o委員長は黒ジャケットにアー
ガイル系のトレンテ履いているのが大人っぽい感
じで決まっててもうすっごくカッコヨイヾ(≧∇≦*)〃
二人のあまりにも超越的なウルトラスーパースペ
シャルパーフェクトな可愛いらしさにうっとりホ
レボレ(//ω//)朝から胸がドッキドキでもうどう
しょうもない(*/ω\*)二人のパーフェクトな着
こなしにプロのモデルも完全に顔負けヾ(≧∇≦*)〃



ディズニータイム
林愛夏ちゃん赤と青のチェックのパーカー着て白
いモコモコのついたデニムのズボン履いているの
がまたひときわ美しい美少女(☆∨☆)



Lドラサギ師リリ子
雛形あきこと三枝刑事がキスしようとしたらママ
ーって起きて来た大和田萌ちゃん下ろした髪にオ
レンジのパジャマ着て目をゴシゴシこすっている
のがなんとも可愛いかった(≧∇≦)ノ



週刊AKB
高橋みなみちゃんいつものアップの髪型に10番の
番号つけた赤いジャージ着てるのがもうめちゃよ
く似合ってるヾ(≧∇≦*)〃ダンスが上手かった
りこの前の運動会でシュート決めてたりしてたの
で運動神経いいのかなって思ったけど運動らしい
運動をしてこなかったというのを聞いて安心した
(-^∪^-)運動オンチなみなみちゃんへの萌え度が
ますます倍増♪(o≧▽≦)o応援にはなんと!なん
と!小野恵令奈ちゃんも駆けつけてくれていけい
けAKB!いけいけAKB!RIVER!!って応援してるの
がありえないくらいもう超神がかり的に可愛いか
ったヾ(≧∇≦*)〃



ピラメキーノ
最強軍国チャームキッズの椎名モモちゃん白いヘ
アバンドしたサンタの衣装がピカ一に可愛いらし
い(≧v≦)好きな男の子にはお弁当作ってあげた
いんだって(*^ω^)可愛いモモちゃんからあーん
ってお弁当食べさせてもらいたい(-^〇^-)♪



日本列島震撼!最恐怪1グランプリ
道重さゆみちゃんピンクのリボン頭につけてモフ
モフのダウンを着てるのがずば抜けて可愛いすぎ
る(o≧▽≦)o動く人形編に出てる松田七星ちゃん
水玉模様の長袖に赤いパーカー着て滑り台滑って
いるのが大変可愛いらしい(≧∇≦)ノトイレの花
子さんの話に出てる口元にほくろのあるおかっぱ
頭の女の子もまた非常に可愛いかった(≧∇≦)ノ
それにしても恐怖話がどの話も身の毛がよだつほ
ど恐すぎるo(><)oもう今日夜眠れない…(×ω×)
監視カメラのはいつくばってる透明人間の映像も
またすんごい!まるでプレデターのよう(◎o◎)!!



マリと子犬の物語
赤いリュック背負ってピンクのジャンパーを着て
る佐々木麻緒ちゃんマリをギュッといとおしそう
に抱きしめているのがもうたまらなく可愛いかっ
た(≧v≦)



12月19日日本テレビ19時からの志村どうぶつ園に
アヤカちゃんがテレビ朝日21時からの椿山課長の
七日間に森迫永依ちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事