子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-03-23 | Weblog
おはスタ1部
組体操やってる虫ガールのアビちゃん葛飾北斎の
絵を表現して船酔いをしてる人を表しているのが
なんとも複雑で大変そう(@_@)



おはスタスーパーライブ
松岡茉優ちゃん水色のリボンがついたグレーの衣
装に後ろで結んだお団子頭が朝から半端なく可愛
いすぎる(o≧▽≦)oまゆちゃんも19日に卒業式迎
えてセーラー服姿で先生や友達たちと一緒に写っ
てるまゆちゃんがまためちゃくちゃ可愛いかった
(≧v≦)泣いている人はいなくてみんなにこやか
で迎えた笑顔の卒業式というのがいかにも元気い
っぱいのまゆちゃんらしい(-^〇^-)おはミュース
クールランキングは3位の大切なものを紹介して
る女の子おでこ出しで爽やかな水色のジャージ着
ているのがとっても可愛いらしい(≧v≦)2位の
あなたにありがとうを歌ってる時に映るハートマ
ークの入ったピンクの長袖着てる女の子が少し志
田未来ちゃんに似ててとびっきりの美少女o(≧∀≦)o
給食の時校庭でvサインしてる女の子らも楽しそ
うにしてるのが朗らかな感じでまためちゃ可愛い
かった(≧∇≦)おはガール3人も卒業に向けてシ
ュガークラフト作りを頑張っているんだって!梨
沙子ちゃんまゆちゃん英美ちゃん3人で写ってる写
真を見るとまたなんとも言えない気分になる(´Д`)
おはっぴー占いはじゃがいも料理♪まゆちゃんは
フライドポテトを選んで3位だったけどまゆちゃん
がポテト選んだのでマックで揚げたてのフライド
ポテト食べたい気分だ(*^ω^)♪



キティズパラダイスpiece
キティ研究所は一度で二つの味を楽しめる食べ物
を探しに真野ちゃんを湯布院に転送!大分の郷土
料理のだんご汁とやせうま作りに挑戦♪地元のお
ばさんに指導してもらいながら小麦粉こねて真野
ちゃんが作っただんご汁にきな粉たっぷりまぶし
たやせうまがまた格別に美味しそう(-^〇^-)♪
ピューロランドのほうはキティちゃんの斜め前に
いるベージュのボレロ着てリボンのついたヘアバ
ンドしてる女の子が目の覚めるようなかなりの美
少女(☆∨☆)シナモンの斜め前にいるデニムのワ
ンピース着てる女の子もストレートの髪が綺麗で
結構可愛いかった(≧v≦)ノプレゼントの告知
のお手伝いやってる琴音ちゃんに百葉ちゃんは元
気に手をふりふりと振ってるのがとにかく可愛い
かった(#>▽<)/エンディングの2番目に出てくる
女の子黒いジャージにハートマークのついた段フ
リルのスカート履いているのが激可愛いらしい!
(o≧▽≦)oエンディングの3番目に出てくるツイ
ンテールの女の子も徳永千奈美ちゃんぽくってま
たひときわ可愛いかった(≧∇≦)ノ



Lドラママはニューハーフ
大村ららちゃん清人と一緒に原千晶の上に乗っか
てお馬さんごっこして遊んでいるのがなんとも無
邪気でホントに可愛いらしい(≧v≦)



ピラメキーノ
昨日に引き継いてワンターゲットはドッジマンを
倒した12チームの内、よりすぐりの5チームの中
から1番を決めるNo.1決定戦!元気あり余る葛西
小学校はなんと!運動神経0の先鋒村上に時間切
れで逃げられタイムアップ(◎o◎)!!先鋒の村上
を倒せないなんてあのドッジマンを倒したチーム
とは思えない…まさかの番狂わせw(°□°)w



ガイアの夜明け
江口家の娘役でピカチュウのぬいぐるみで遊んで
るストレート髪の女の子天地がひっくり返るよう
な衝撃的な奇跡の超美少女(☆∨☆)なんという可
愛さ!美しさか!もう信じられないくらいすさま
じいまでの神がかり的な極品美少女ヾ(≧∇≦*)〃



3月24日水曜日テレビ東京21時からのシューシャ
インボーイに小池里奈ちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事