子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

フェアリーズ伊藤萌々香ちゃん

2014-06-14 | Weblog







ラゾーナ川崎で行われたフェアリーズのデビュー記念イベント

MUSIC FAIR
Super Heroを歌っているフェアリーズの伊藤萌々香ちゃんサイドを分けてさらりと下ろした綺麗な黒髪に筆みたいなふわふわイヤリングをつけて鮮やかできらびやかな金色の衣装に黒いジャケットを羽織っているのがいまだかつてないほど非のうちどころがないくらい超第一線に最高水準にもうあらゆる面で完成されつくした最前線に最先端に第一級に宇宙始まって以来もう宇宙史上最高峰に最高級に最高位に最高値に最高水準に最高品質に最高品位に最高良質に最上質に最高得点に超秀逸な最優秀の宇宙一ダンスの上手なこれ以上はないほどハチャメチャに可愛いすぎる超絶対的美少女!(☆∨☆)ゴールドの9999京倍キラキラキラキラ光輝いていて万物あらゆるものの中でもはや比べることすらはばかれるくらいハイレベルにハイクォリティーに超ハチャメチャにめちゃめちゃ綺麗だ(☆∨☆)萌々香ちゃんのソロ生歌がものすごく迫力があってかなり上手でもうビックリ(☆o☆)これだけ激しいダンスを踊ってしかも生歌で歌えるなんてとてつもない超ハイパフォーマンス! (o≧▽≦)oそんな生歌もダンスも上手なフェアリーズといえば一昨年の9月23日金曜日ラゾーナ川崎で行われたフェアリーズのデビュー記念イベントに行って参りましたぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃センターを努めている伊藤萌々香ちゃん
http://ameblo.jp/fairies-official/entry-11022638939.html
この画像見た瞬間時間が止まりましたw(°□°)w(゜O゜;)(☆o☆)これほどまでに清涼感のある飛び抜けてキュートなアイドルがいるなんて…人類の英智ではもはや考えることすら到底及ばないほどスーパーミラクル衝撃的な超珠玉の至極の至宝の本格派美少女!(☆∨☆)なんていうキュートさ!!(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノなんという美か!(o≧▽≦)o(o≧▽≦)o(o≧▽≦)oそのあまりに並々ならぬ桁外れに超ド級の可愛いさに胸がどうにも止まらないくらいもうドキドキキュキュキュン(//ω//)もう超超超大爆キュンしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃こんな可愛いにもほどがありすぎる伊藤萌々香ちゃんはまさに正真正銘のまぎれもない本当に本物の妖精さですV(^-^)Vラゾーナ川崎プラザのルーファ広場で14時から行われたイベントに出演さた伊藤萌々香ちゃんキュッと結んでふさふさっと揺れるポニーテールの髪に太陽のように真っ赤な赤い深紅のシャツ着てピンクの半ズボン履いているのがこの世界のものとは思えないくらい次元違いにとてつもなくとんでもなく可愛いすぎる(≧∇≦)伊藤萌々香ちゃんの他にもうさぎのようにチャーミングで比類なき美少女の林田真尋ちゃん下村実生ちゃんはマイペースでおっとりとした純情美少女o(^-^)o最年長の藤田みりあちゃんはニコ☆プチでモデルやるほどファッションセンス抜群(≧∇≦)ノ元気もあふればかりにいっぱいで最年長だからメンバーみんなを引っ張っていきたいんだって!(o≧▽≦)o井上理香子ちゃんに野元そらちゃん清村川音ちゃんとあまた多くのアイドルの中でもひときわ抜きんでた超一流のハイクオリティな美少女ばかり(☆∨☆)ライブの後に行われた握手会ではメンバーみんなが超神神神対応ヾ(≧∇≦*)〃一目惚れした伊藤萌々香ちゃんとの握手ではお手てをギュギュっときつく握手してくれてもう宇宙の端のはるか奥まで光の速さより早い速度で跳びあがってしまうくらい夢かうつつかすらわからないほどもうこの上なくハッピーな気分でしたo(≧∀≦)oイベントでは司会の芸人さんが今までで一番多くきたっていうくらいメチャクチャ人が殺到して寿司詰めの状態になってもうものすごく大変だったけど萌々香ちゃんや下村実生ちゃんらメンバーの特筆すべき神握手とアイドルのイベントでまずありえない写真撮り放題の神サービスのおかげで超最高に究極に夢のように素晴らしい本当に素敵なイベントになりましたo(≧∀≦)o川崎はあんまり天気がよくなく空はいまにも雨が降りそうな灰色の雲行きだったけど握手会が終わる頃には雲の間から太陽が出てきて本当にこんな神がかり的な奇跡を起こせるなんてまさに地上に現れた正真正銘本物の7人の妖精だ!o(≧∀≦)oおとぎ話どころか永遠に語り継がれるほどかつてないくらいすさまじい伝説になることもう絶対絶対間違いなし!FairiesもうモウもーMOU超超超超最高!最高!!超最高すぎるヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋本環奈ちゃん | トップ | 市來玲奈ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事