仕入れなら「C2J.jp」

日中間最大の仕入れ・卸売サイト

シリコントレイ ロリポップ型 製菓用品

2015-07-10 11:25:31 | ファッション雑貨
立体的なチューリップと花の形の焼菓子、ゼリー、チョコレートや氷を作ることができます。
1回でチューリップ型4個、花型4個、計8個分のお菓子を作ることができます。
加熱用として使用する場合、直火は避け、必ずオーブンか電子レンジで使用してください。食器洗い乾燥機使用OK。
手作りチョコレートはもちろん、型離れが良いシリコーン素材を使っているので、冷菓などオールシーズンで幅広くお使いいただけます。
ダイヤやハートなど4種類のチョコレートが作れます。手作りのギフト用にもとってもオススメです。
バースデーやバレンタインなどのイベント時には、気持ちを込めた手作りのお菓子をプレゼントしたい…。
「HEART FOR YOU」は、プレゼントをテーマにしたかわいいキッチン用品 のシリーズです。
●愛らしいと実用的なロリポップ型を使用すると、簡単にキャンディーや食品の微妙な形状のブロックを持つことができます。
●楽しみのためにお好みのジュースや食べ物を成形するようにしてください。
●柔軟で非粘着ケーキモールドトレイはフルーツ風味のお菓子を作るために、子供のパーティーに最適です。
●成形ロリポップキャンディー、チョコレート、フルーツゼリー、プリン、マフィン、アイスクリーム、氷などに最適!

日用雑貨仕入れB2Bサイト「C2J.jp」まで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿