阿弥陀の涙

ライブ 旅 本 おやつ

7月の満月

2021-07-24 23:37:47 | 日記
夜も明るい。試合が終わって見上げてる選手もいるかな~。東京は見えてるのか???
みんな頑張ってきたんだから、みんなにメダル取ってほしい。このための何千時間。
SMAPのmoment、いい曲です。ゆずも嵐もいいけど、あれがいいな~。



これは昨日。この間も前日の夕焼けだったな・・・。この時間にウォーキングに行くと撮り
たくなる空なんだよね~。

今日のちょっといいこと
・伯母二人にあってきた。どちらも元気。よかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れのち曇りでも今晴れ | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事