阿弥陀の涙

ライブ 旅 本 おやつ

2024-03-20 21:57:42 | 日記
うっすら積もってた。3月のこの時期に。で、まだしまってなかったあったかブーツ履いた。
日は長くなったけど、寒くって遊びに行こうって気も失せる。ここにきて寒いせいか、少々
風邪気味。熱はないけど、のど痛くて。今日になったら鼻水もでる。困るな~。

4月に行く舞台、あれ?チケットってどうなってるんだっけ???どこで引き換え?番号は?
って思って確認したら・・・なんと、クレジットでも支払い手続きが必要で、それやってな
かったから、キャンセルになってた!マジか!!!行く気満々だったのにチケット無いって。
あわてて探したらまだ売ってた。よかった~。でも先行で当たってたから、良い席だったかも
って思うと悔やまれる。確認って大切。

今日のちょっといいこと
・美味しいパンとおやつもらった。ありがと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りのち雨 | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事