阿弥陀の涙

ライブ 旅 本 おやつ

晴れ

2022-03-04 22:23:11 | 日記
昨日、オリオン座がきれいだったな~って思ったら、新月だった。

帰り際、「これ違ってるんですけど・・・」って私が作った書類を持ってこられた。
え?でも手続きは済んでて、後は最終の支払いをするばかり。よくよく話を聞いて
みると、先方の出してきた書類が違っているらしい。でもそれを私は知らなかった
し、先方もこちらの複雑な事情を知らない。担当も発注はしたけど、その後の処理
はこちら任せ。それぞれがそれぞれの仕事をしてて相互の確認ができてなかった。
マジか~やり直し。まだ時間はある。間に合う!

今日のちょっといいこと
・帰宅したら大きな段ボールが届いてた。お世話になった方に、ちょっとお礼した
らそれ以上のものがまたお礼として返ってきた。いつまでも終わらないお礼返し(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪時々晴れ夜はオリオン座 | トップ | くもりのち雨&雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事