女性コーラスグループ・ 熊本コール六花・・・メンバー募集中! 

熊本市で活動する女性コーラスグループ。お母さんコーラス全国大会出場を目標にレッスンしています。(これまでに4回出場)

江津湖こいのぼりツリープロジェクト

2022-05-03 14:05:26 | 花図鑑

 天気がよいので午前10時頃下江津公園に鯉のぼりを見に行きました。主催は熊本市で鯉のぼりの数は450匹、市民に募集して借り受けたもの。期間は4月30日~5月5日。
   いつもソプラノYOさん
が上江津湖のニュースを投稿してくれますが、ここは下江津湖です。(mezzo kyoko)

 

新緑がきれいです。大鷭が来ていました。

子供たち

長時間遊ぶ家族はテントを張って弁当持参。夕方まで遊んでいます。

水遊び

家族連れ

高齢の女性

写真撮影

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日だけの珍景 | トップ | 江津湖こいのぼりツリープロ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかな空気 (ソプラノ・Yo)
2022-05-04 09:58:34
コロナとは思えない程、のどかな風景ですね~!
人出も少なくて・・・・(時間帯が早いからでしょうか?)
緑が 目に沁みます。   

コメントを投稿

花図鑑」カテゴリの最新記事