女性コーラスグループ・ 熊本コール六花・・・メンバー募集中! 

熊本市で活動する女性コーラスグループ。お母さんコーラス全国大会出場を目標にレッスンしています。(これまでに4回出場)

第41回 熊本県レディースコール in 芦北

2016-10-07 11:17:24 | 女性コーラスグループ

と き    平成28年10月16日(日)

       開場12:00 開演12:30(終演15:30予定)

ところ   芦北町民総合センター(しろやまスカイドーム)

主 催   熊本県レディスコール連盟

共 催   芦北町・芦北町教育委員会・芦北町文化協会

       熊本日日新聞社・NHK熊本放送局・熊本放送

県レディースコール連盟加入の11グループによる発表会です。休憩時間には芦北鉄砲隊の演舞があります。お楽しみに。 (記事担当mezzo (kyoko))

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上江津湖のカイツブリ | トップ | 台風避難のアキアカネ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
41回レデイスコールin芦北 (アルトA)
2016-10-19 13:53:39
朝早くから家を出て芦北にいってきました。最近はコンサートも楽しみですが、六花のミニ旅行として、いいなあとおもいます。特産物もかってきました。いりこ、毎朝味噌汁のだしに使用中です。レデイスコールの歴史も41回。重みを感じます。おなじみのかたがたも多いです。声も思うように出せないところも失礼私だけかも増えてきつつありますが、他の演奏を聞いてると、あんな曲も歌ってみたいな}とおもいます。歌うことが好きです。歌の仲間がいるって 感謝です。身体に気をつけて、ジャンジャンうたいましょう。
返信する
ブログの芦北鉄砲隊 (ソプラノ・Yo)
2016-10-19 18:40:33
16日は、お疲れ様でした。
舞台は、少し歌い難かったけど、回りの声が聞えない分
頑張って、思い切り歌った気がします。

ブログの芦北鉄砲隊、クリックしました。
”くまもん”も沢山入っていて面白かったです。
返信する
来年のレディスは人吉です (sop yumiko)
2016-10-21 01:49:14
今年のステージは、周りの声や伴奏が聞こえにくくって怖かったですね
皆で録音聴いた時、残念とか思ったのですが、うちに帰ってボリュウム上げて聴き直してみたら...いやいやなかなか良かったですよ
「いつものように』歌えれば、ちゃんと歌えてるものですね。
新しい曲も「いつものように歌いましょう」といえるように、たくさん練習して、舞台を楽しみましょう
来年は人吉川千鳥さんが当番です。
返信する

コメントを投稿

女性コーラスグループ」カテゴリの最新記事