柏のフーレセラピー専門salon 『フーレセラピー こりん』 

柏のフーレセラピーこりんのブログです。

すべてはお客様のためだけに。
とっておきの休息の隠れ家へようこそ

取材依頼

2010-05-06 | ■ひとりごと日記
   「もしもし?」
    ・・・はいはい、おはようございます。



   「あのね、取材依頼なんだけど。」
    ・・・あらぁ~ すごいじゃない。よかったわね~



   「ちがうって、タカハシ住建に取材依頼がきてるの。」
    ・・・あらまぁ、こりゃ大変! 


   「以前、取材でお世話になった方から連絡でね・・・」
    ・・・あたま、黒く染めなきゃ! 


   「日程、いつ頃がいいかご都合伺って下さいって・・・」
    ・・・洋服どうようかね~ こりゃまいった 
    

   「ちょっと、もしもし??」
    ・・・あ~火曜日はダメなのよ。山菜とりに山、行くからッ


   「さすがに、定休日には来ないと思うよ・・お店の取材なんだし。」
    ・・・おとぉ~さぁ~ん!なんだか取材が来るんだってよ~


   「取材が来るんじゃなくて、撮影しながらインタビューだよ。」
    「あ~もしもし?」←父登場。


   「金物屋に取材依頼がきててね。」
    「はっはっはッ。」←父、笑う。

 
   「笑ってる場合じゃなくてさ。」
    「こりゃ、床屋いっとかないと大変だ。」←父、真剣。



と、両親揃って身だしなみを整え取材に備えたいと思っております。
素敵なきっかけにココロから感謝をこめて。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは すげ! (じゃお)
2010-05-07 17:11:13
お~~素晴らしい
広人苑ですか こりんちゃん出てたんで
すね~~え?
何ヶ月か前に 僕の友人も紹介されて
たんですよ(マラソンランナー 荒木)

親子で登場ですね! ッ素晴らしい!!
楽しみにしてますね~~え^^)
返信する
これでみれる? (じゃお)
2010-05-07 17:16:45
https://www.stemo.jp/members/w_kashiwa/k11.shtml
返信する
見れました! (こりん)
2010-05-07 22:26:32
じゃおsan、素敵なご夫妻の記事
リンクありがとうございます!

(↑柏島屋ステーションモールの会員限定
サイトなので、無料会員登録しないと
見れないページとなっております。)

偶然って素晴らしいですね、荒木ご夫妻を
紹介された方は、私がご紹介した方の
ご友人なんです!!いやはや、柏の輪
広がってきていますね~嬉しいです♪

柏広人苑・・・とても光栄に思っています。
父と母のインタビューがどうなることやら(笑
そっと見守りたいと思います。

返信する

コメントを投稿