お散歩コーギ

お散歩中のコーギを撮らせて下さいと声を掛けています。画像と一緒に名前の由来やコーギーにした理由など尋ねブログにしています

お散歩コーギ ゴマちゃん

2012年11月10日 | 写真撮影
                     お散歩コーギ ゴマちゃん
                    


名前の由来とコーギーにした理由を尋ねました。

「名前の由来は、5月に飼ったので子どもが5月の”ゴ”と
呼びやすいように”マ”をたしてゴマと名付けました。

コーギーにしたのは、エリザベス女王が飼っている犬として
有名になる前あたりで飼いました。ペットショップでも
コーギーが飾っていなくて、良い犬がいますよと勧められ
見に行くとゴマちゃんがいました。もう一目ぼれでした。」
と飼い主さん。


毛並みがとてもきれいなゴマちゃんです。
撮影スタート!!










飼い主さんに写真のチェックをして頂きました。

「あっゴマの姿が小さい・・・もう一回」


ゴマちゃんも協力してくれます。
やる気マンマンの姿が表紙の写真です。
『頑張りマス』






TAKE2です。










「あっゴマがよそ見した・・・もう一回」



『もう1回 もう一回』


元の位置まで戻って、TAKE3です。


『この位置でいい?』


『じゃぁ 歩きますよ』



ゴマちゃんが頑張ってくれたので弾ける笑顔が撮れました。



「飼うと決めたときから食事面で気をつけています。」
と飼い主様。

「巨峰は旬の時期に買ったり、りんごも体にいいものをと
思っているから、家族より豪華かも」


年齢を聞いてさらに驚いてしまいました。
「今年の4月で10歳になりました。」


確かに見事なボディです。
病気一つせず毎日元気にお散歩を
楽しんでいるそうです。

何度も取り直してくれたモデルの
ゴマちゃん
 
どうもありがとう。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なかなかコーギーが見つからず
厳しい状況です。

が、

そういうときに限って
かわいい写真が更新できます。

これも、協力して下さる
飼い主様とコーギのおかげです。

ありがとうございます。


遠出したので、コギが見つかりました。
またアップします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。