お散歩コーギ

お散歩中のコーギを撮らせて下さいと声を掛けています。画像と一緒に名前の由来やコーギーにした理由など尋ねブログにしています

お散歩コーギ ミミちゃん

2012年11月11日 | Wコギ
                  お散歩コーギ ミミちゃん



ミミちゃんパパとポポちゃんママ
そして子どものモモちゃんという
3コギを育てていらっしゃる飼い主さんに
お声をかけました。





ちょうどゴマちゃんの撮影をしている最中で
Wコギさんの姿を撮らせていただきました。


左 ミミちゃん  右 ゴマちゃん
『どちらの桃尻がお好き?』
『どちらの桃尻がお好き?』



近くに別の犬が散歩をしているのをミミちゃんが見つけ、
向かっていくミミちゃん。    驚くゴマちゃん↓


『何だよ~』           『待って 待って』




ミミちゃんとゴマちゃんはとても仲良しなので、
お互いは吠えないんですが、他の犬をみると
何だよ~と言わんばかりに2匹で吠えまくるそうです。



でも
「家で一番弱いのがミミ」
と飼い主さん。




立ち去ったのを確認すると
安心したように写真に集中してくれました。




こっちみて



近づいてきた



あっ近すぎ



名前の由来は呼びやすい名前ということで
子どもさんが名付けたそうです。

コーギにした理由は
人懐こいからだそうです。


2匹目もコーギを飼われる飼い主さんの多くが、
この「人懐こさ」が良いとおっしゃっていますね。


賑やかな3コギとの生活って
いいですね。


あぁ写真撮りたい・・・


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。