ミモザの便り

succhiさんに送る・・

シフォンケーキ (コパの独り言)

2012年07月19日 06時00分00秒 | 日記
7月18日(水)
大きな箱入りのシフォンケーキを頂きました。



箱を開けると、、大きい!  ジンジャーピーチの香り紅茶付き。



「このままちぎって食べても美味しいです」と、ありました。「ちぎって」って。(^^;
生クリームと果物など添えて食べたいところです。あいにくどちらも冷蔵庫になかったので、
今日は見るだけに…。





これ、見てください! 仕事が終わって降りて来ると、こんなコトになっていました。(>





<ぶつぶつ…>
最近何でもかんでも「外はカリカリ、中はジューシー」と「外はカリッ、中はモチモチ」。
他に表現法はないのん?

<ぶつぶつ…2>
ちょっと駐車していたら車の中が高温になっていてしばらくハンドルを握れなかった。夏を実感~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿