ミモザの便り

succhiさんに送る・・

いじめの相談 (ピーちゃんの連絡帳)

2012年07月14日 23時01分00秒 | 日記
先生が解決したのは 聞いたことがない。。。


でもこれほどひどいと 子供のやることではないね。。。

もっとも 中学生という年頃は。。

それまでの 育ちの 総括の時代だと思う。。


一気に解決するなど 到底無理がある。。

まして できのいい方々には 理解不能の世界。。


彼らはそれまで どんな扱いを受けて育ったのだろう。。。

本能そのままきてしまった 教育なし というしかない。



本人の持っているものが80パーセントだと思う。。

悪いことは はまるのは 簡単なんだね。。



最後は 親の責任ということになりますね。。

せっかく授かった 子供たちを。。

なんと粗末に 扱っているか 。。


あきれるばかりだ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (succhi)
2012-07-19 22:11:39
罪を認めていないし、自殺しても平然としていたようですよ、加害者少年たち。
だから、絶対に死んではいけません。
今回の報道の過熱ぶりで、死んだら同情してもらえると勘違いして、自殺を選ぶ子が増えませんように。。。
なんということ (uoom)
2012-07-19 22:32:55
いじめはなくならないといいますが
今回の事件はすごいですね
死に損なのはたしかです
こういう結果にならない方法を考えねば

男の子は 自尊心が強いので なかなか
この年になると 話さないですね

コメントを投稿