ミモザの便り

succhiさんに送る・・

うだうだの日(コパの独り言)

2012年07月15日 23時50分00秒 | 
7月15日(日)
理由もなく、何もしたくない日がありまして。。
お湯を湧かすのも面倒。何もせず寝転がっていたい。。けど、そういうわけにもいかなくて。

そんな日に元気が出るのは、アリナミンではなく、ユンケルでもなく、こんなモノかな。





本日は、バズです。
あるブロガーさんに「最近バズを見ないけど元気?」と言われたので。



嘔吐しなくなり落ち着いています。鼻炎がすっかり治ることはなさそうですが、
今のところ元気です。





<ぶつぶつ…>
明日は休日だそう。何の日だったかな? 海の日? 私には関係なし~。(^^;

<ぶつぶつ…2>
今日は手抜きブログで、早寝しよう。珍しく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿