☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

待ってるんだ!!

2008-08-25 22:53:48 | ビーグル
今朝 ゴミを出しに行ったとーさん
何時もの指定席で帰りを待つこーぱ
でも なぜかとーさんなかなか帰ってきません

不安そうなこーぱ

 どうしたんだろう... 

大丈夫だよ すぐに帰ってくるよ

玄関のドア越しに 話し声が聞こえる

 とーさん  とーさん  

首をかしげて 聞き耳を立てているこーぱ

どうやら とーさん
お隣さんと話し込んでいるみたい

なかなか 帰ってこないとーさん

そのうち帰ってくるからさぁ
お部屋で待っていれば良いじゃない

 とーさん ドアの前にいるんだ
   僕は絶対にここを動かないぞ  

ドアに穴が開いてしまうくらい
真剣な眼差しで見つめるこーぱ

結局 帰ってくるまで ここを動きませんでした

もぉ....っ こーぱって 頑固なんだから 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿度は大敵!! | トップ | ハゲを調べる »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこりーな)
2008-08-25 23:30:57
こーぱ君は忠誠心が強いのですね。
おとうさんが大好きなんだな~。
↓麗しのあんにんちゃんとは思えないほど、そっくり返っていますね。
このポーズって結構好きです。むふ♪
返信する
Unknown (ジョーディーママ)
2008-08-26 08:36:17
とーさんが誰かとお話をしているのをじっと待ってたの?
ちょこんと小首を傾げて・・可愛いわぁ
じっと待ってるあたりが偉い!
ウチなら自分も出せと騒ぐかビーグル吠えで呼びまくりですよ
返信する
Unknown (バセママ)
2008-08-26 10:28:03
こーぱくんお父さんが帰ってこないから心配になっちゃったのね。
玄関の外でお父さんの声を必死に聞いてる姿トムと同じだわ。
男のこの方が寂しがりやだよね。
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-08-26 10:56:54
私も一度で良いからるくおにこんな風に待っててもらいたいです
るくおは、私がトイレに行く時だけ吠えて呼ぶので落ち着かないので止めてもらいたいです
こーぱ君、そばでとーさんの声がするのになかなか帰ってこないから心配になっちゃったのかな?
返信する
Unknown (空カカ)
2008-08-26 10:59:42
僕のとーさんと何しゃべってるの?
早く帰ってきて!

空も近所のおばちゃんと話ししてると
ヤキモチか、ワンワン吠えますよ?
取られちゃったみたいに思うのかな?
返信する
Unknown (サスケ母)
2008-08-26 19:59:13
嬉しいでしょうねとーさん
とーさんの声がするからここから離れないんですよね
こんな姿みたら、、とーさんはきっと
世間話の時間も惜しんでわんこのお世話
しちゃうでしょうね^^
返信する
Unknown (まめこ)
2008-08-26 21:56:04
こーぱくんかわいい
こうしてとーさんの知らないとこでも
大好きビームを発しているんですね
こんな写真見るだけで「きゅん」としちゃいますね
「早く帰ってきてとーさん
返信する
りこりーなさん (こーぱママ)
2008-08-27 12:22:37
こーぱは何時でも とーさん・とーさんなのよね
仕事に出かけるとき意外はもうベッタリさん
たまには私にもこんな風にして欲しいです

あんにんのゴロゴロ凄いでしょ
女の子なのに少しはお上品になって欲しいです
返信する
ジョーディーママさん (こーぱママ)
2008-08-27 12:24:10
一生懸命とーさんの声をきていましたよ
何度も何度も首をかしげてました
姿が見えると絶対に吠えるんだけど
見えないと ひたすら待つんですよ
変わってるんですよね
返信する
バセママさん (こーぱママ)
2008-08-27 12:25:34
何時も すぐに帰ってくるから..ね
それでも玄関でずっと待ってるんだけど
なかなか帰ってこなくて とっても心配してました
やっぱり 男の子は甘えん坊さんですよね
あんにんなんて知らん振りして寝てました
返信する

コメントを投稿