☆クーパーリトルバーニー☆

愛犬クーパー★と
子育ての日記♪

走ってます

2010-01-30 21:56:42 | クーパー★
朝、散歩から帰ってきたとき
クーパーは家の中にはいるのを嫌がったので庭に放しました。



いつものがうがう体勢
きょうもガウガウだけかとおもったらものすごいスピードで狭い庭を走り出しました。
しかも車を寄せすぎていたので通り抜けできず
せま~い隙間をUターン
ようそんな狭いとこ、その大きな体でUターンできるんやなぁ
それにそのスピードできゅうに止まるし。
すごいよなぁ
かっこいいね~、くーちゃん



しばらく走ったら疲れたようでさっさと家の中にはいり



すやすや寝てしまいました
お疲れ様、くーちゃん

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
いつもありがとうございます。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gengen2号)
2010-01-31 00:11:52
お散歩後でこのパワーとはっ!
やっぱ寒いこの時期のバニは元気でし~(*´∀`*)

ちなみにワタクシ。 
クーたんのように
 >それにそのスピードできゅうに止まるし
ができないヤツにぶつかられ松葉杖暮らしをしたことがありまふ・・・。
バニの走り (帰蝶)
2010-01-31 03:35:05
バニの走りってカッコいいより熊みたいで可愛くありません?
足が常に脱臼状態の我が家の小僧さん夕方にしか散歩しませんかよう走ります。その姿は熊です
Unknown (ちび)
2010-01-31 22:23:29
お~っくーちゃん、みたい  走ってるし、飛んでるし  なかなかいいねぇ!

 ちびは朝、散歩の前に、庭を暴走してるよワンワン、吠えながらね体力有り余ってるんだわだから走る通り道にはが植えられないのそれに、時々、ウンチした後に吠えながら 走りまわるよ 最後は、飛び付いてくる 今日は久しぶりにリードの範囲で走ってたわ。 の血が騒ぐのかな
gengen2号さんへ (クーパー)
2010-01-31 23:44:02
ほんと元気ですね~

えっ松葉杖
それは大変でしたね
止まれなかったですか
いやいや、人事ではないですね
いつかそうなるかも
クーパーは、こけた私に気づかずそのまま進み続けえらい目にあったことはあります・・・




帰蝶さんへ (クーパー)
2010-01-31 23:48:43
ゆったり走ってるときはかわいいですね
アグゥちゃんは熊ちゃん?
かわいいですね
バーニーズってのんびりさんのイメージですもんね

ちびちゃんへ (クーパー)
2010-01-31 23:53:06
でしょ~
あんまり見ない姿でしょ

ちびちゃんボーダーコリー系やもんね~
走るの早いよね
またクーパーを追いかけてやってちょうだい

コメントを投稿