可愛いヨーキーと週末軽井沢暮らし くールルまま日記

ヨーキーのくーちゃん ♂13歳(17歳11ヶ月9日🌈)ルルちゃん♀12歳 (18歳25日🌈)日々の出来事ブログ  

銀座でリゾートランチ♪ トミーバハマ♪

2017-07-07 17:15:46 | グルメ





今日のランチは
トミー バハマ銀座🇧🇸


ショップと カフェバー
レストランが合体してる♪

アパレルは ハワイアンな雰囲気





さっそく レストランに

予約していたので 名前が書かれた
絵葉書が♪





みんなで
チーズバーガーとホタテスライダー🍔
を オーダー

スープorサラダ コーヒー☕️or紅茶が 付いて1600円


ベビーポークリブを3人でシェア


これで ハーフ(*´꒳`*)

凄い ボリューム♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


お肉が 骨から
ホロホロ崩れていくほど
柔らかい〜♪


美味しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



チーズバーガーとホタテスライダー🍔



ベビーポークリブ 食べたから
バーガー🍔は
お持ち帰りかな?と思ってたら

全部 食べちゃった(о´∀`о)


スタッフも フレンドリー

夏だから 1Fはオープンエアー?

リゾートみたいな お店でした

テラスハウス ハワイ編でも
トミーバハマ ワイキキ店
使われてたし

行ってみたい お店でした(*´꒳`*)


映像お借りしました

店内は 満席でした‼️
来店の際は 予約が オススメです♪


お付き合いしてくれた

ともちゃん るいるい

ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






マリアージュのティールーム

今日は スルー(о´∀`о)


ZARA マルイ バーゲン始まって
いたので shopping



ティータイムに
マルイ8F
スタバに行ったら 凄い 混雑

同じフロアにあった つむぎ




ほうじ茶ラテ&抹茶ラテ

堂島ロール 写真🤳
撮るの 忘れたぁ(≧∀≦)

お買い物より

食べ歩きばかりの1日でした(*´꒳`*)



今日も 来てくれてありがとうでちゅ😊

本日も ポチッとよろしくお願いします
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿