甘味処タマ家

2013サムライミーティングin愛知

今年のサムライは愛知での開催となりました!!



地元開催だけあってすぐに現地着です(笹戸温泉

北海道から初参加の方も


んで0次会のスタートです♪





すでに0次会で呑み過ぎたまま1次会に突入です!!



英兄やんの挨拶で会がスタートして

福島のご隠居の挨拶~



米鷲師匠の乾杯で







お料理の写真がこれしかなくて・・鳥のひきずり



今年は二次会の酒を全て呑みつくし足りないから何度もビールを買出しに行くとゆう異例の展開でしたが・・(酒は十分あったのだが0次会でかなりのんだからか??

今年のアフロ氏♪(ウインカー半焼け・・



A1SSでは初参加のうまさん♪



見るたびに綺麗にバージョンアップして行く中田氏♪



バイヤ殿~波崎サムライ殿





ヤマハで登場はムラ三くん~



そして記念撮影して流れ解散です。









この後2度も西広瀬Pに入る事になるとは考えもしなかった地元お気楽トンボなアタシ・・・

原因不明の路肩落ちでドナドナ・・・・





スワくんが遊びに来てくれてて助かりました。(ありがとさんです!!


今年も良く笑いよく呑み本当に良い会でした。

幹事のベゾーさん愛知のアタシでも知らないような穴場を探してくれて

     『どうもありがとうございました』

コメント一覧

たま
スワくん~お疲れ様でした!!

いやいや本当助かりました!!

たま
ムラ三くん~おつかれさまでした!!

いやァ・・直す台数ならムラ三くんちと変わらないですよ・・・・・笑
スワ
お疲れ様でした。何だかんだで楽しかったです。ごっつあんでした。

 
ムラ三
お疲れ様でした~!
お別れしてから大変だったんですね~。
またまた直すのが増えましたね(^_^;)
たま
タさん~おつかれさまでした!!

アフロ氏の友達はウマサンが隣のスタンドにあったハンダゴテでフロートを応急処置したので兵庫まではギリギリでもったみたいですよ・・♪


アタシのは何処が逝ったのか分からないから少しずつ探って行きます!!(夏場の基地は地獄ですから空調服でも着てボチボチ直しますわ。


足は大丈夫ですか??お大事にしてください!!
たま
ホッタくん~おつかれさんでした!!

今日は本当にしんどそうでしたねェ。。。。。

だんな~酒は呑んでも呑まれるなですぜ。。。
(タ)
お疲れさんでした!

んで、アフロさんの連れはどうなったん??
ホッタ
お疲れ様でした~

楽しかったですね!!

自分は 身体の方が
撃沈しましたけど~(笑)
たま
CUZちゃん~おつかれさまでした!!

いやァ呑んで笑って、笑って呑んで♪

しかもただでは帰らない・・今年も楽しい会でしたねェ♪

また遊びましょう!! 

今日はありがとさんです!!
cuz
お疲れさまでした!色々な意味で楽しかったですね♪

やっぱりサムライクラブの皆さんは最高です!!!!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事