甘味処タマ家

第23回カワサキトリプルミーティング♪

KTM参加の皆さまお疲れ様でした!!!

参加人数は若干少なかったものの・・今年は内容の濃いええ会でしたぁ♪



んで今年の戦利品♪(400猿人さんゴチになります!!


今年のテーマは・・・終始『集合会』だった気が・・・『集合会』恐るべし・・・

孝三さんが愛知マッハクラブの結成当時からのメンバーだと知らない人が多いなんだなぁって・・・どうでもええんですが・・・・

さてと6月のサムライに向けて整備しとこう♪
楽しみが続くのがなんか幸せ!!!

コメント一覧

たま
のぶちゃん>おつかれ~♪

ええのええの♪ 来月も・・また呑めるのね♪・・・最近弱くなって来たから早々に撃沈せんように気をつけよう・・・・・
のぶよったん
遅くなってごめんね!たまちゃん♪お疲れ様なのねん♪帰りの道中は違う道行っちゃたけど、初めての道で なんか良かったよ☆来月もあるんで よろしくねん!!!
たま
yuji君>おつかれ~♪

今年はアタシ・・・ヘッポコ無しで帰還しました♪何にも壊れ無かったのは初かも・・・進歩だ(笑

僕は片道で130キロぐらいしかないから少し走り足りないかなぁぐらいだけど・・・体力的には丁度良い距離かと・・(爆


rastaさん>おつかれさんです♪
まあ色いろあったけど・・楽しかったで〆ましょう(笑

来月もまたガッツリ呑めますねェ♪
ヨロシクお願いします!!


はくちゃん>シシシ♪

良かったねェ旅先でCDIまで持って来てる仲間がいて!!(感謝なさい



タイ吉さん>おつかれ~♪

裏切った・・はくちゃんがMKさんに助けられるって・・・(笑

僕はねェ今年は神奈川部屋に遊びに行こうと探したんだけど・・・自分で部屋割りしたのに・・・思い出せなかった・・・・・
たま
かぐや氏>今度は熟コンでお会いしましょう(熟っても・・下の毛に白いものが混じって無いのが・・・上限ですが・・・・

はくちゃんも自分のトラブルだったから・・余裕が無かったんだと思いますよ・・・たぶん(笑
たま
cuzちゃん>おつかれ~♪

そうだわなぁ車ん中でパワーバンドの『キンキンギャンギャン♪』音聞かされても・・・タマランわなぁ・・・・

来月こそはご一緒に♪
タイ吉
タマちゃ~ん お疲れ~♪

はくちゃんは、関東を裏切って早々と217号室に行っちゃってさあ~ 私はMKさんとラスタさんと盛り上がってウッカリ忘れてた♪
かぐやさん>ここで書くのも何だけど、はくちゃんも大変っだったのさ(笑)
団体で動いてるから皆さんに迷惑掛けないのと私に着いて行かなきゃ為らなかったから
はく
たまさん、お疲れ様でした。
行きも帰りも 宴会も 全部楽しめました~
また来年~。

かぐやさん、ごめんなさい・・・。
今日は赤田でフォーゲル手伝うから勘弁してください~。 ダメ?

rastaman
お疲れさまでした
今年は色々と大変でしたね
家着いてバイク片して
近所の飯屋で生中1杯でクラクラ来て
即爆睡っす

それでは来月またお会いしましょう
yuji
お疲れさまでした~♪
帰宅後工具等の片付け車両拭き拭き等♪
その後、爆睡しちまいました(~_~;)

かぐや姫さん>ご苦労様でしたm(__)m
靜岡組1台ヘッポコ有りで
自分も双葉から1人でしたよ(T_T)1人はさみしいよね~(>_<)
かぐや姫
二重に成ってしまいました~ 一つ消しといて下さい。 まあウズラも動いて帰ってこれたから良かったです。 連絡ルーズは、毎度の事なので慣れましたがね!
しかし身体が異常にしんどくてかったるいです。
かぐや姫
タマさんお疲れ様~ 本日は、韮崎までソロツーで行って見ました。 つうか!河口湖までの筈だったがどこぞのウズラが日頃の手抜きで故障して心配だから河口湖から行って見ると既に双葉には、誰も居ない.....突然!ウズラから連絡...待ちくたびれて帰りました~松田です。(地元)双葉でメールしてと頼んだのにへん!めんどくさいからしなかったぜ!なんて奴......ウズラ地元...僕、一人双葉....同時刻....小雨にやられながら渋滞の真っ暗闇..一人で帰って来ました。 これおふざけじゃなく実話です。 出るよとか付け終ったよのメールが有れば時間読んで河口湖に居たのに....動かないのかと心配してパーキング一つ一つメール確認で寄りながら移動して置いてきぼり....二度と心配なんかするもんか! ウズラの本性見たり!
GWを 家サーで過ごす方がかったるいよ








味わってみたいか?
cuz
今回もおつかれさまでした~

新たな課題も見えて来たし
有意義な2日間でしたね~

車で参加するほどかったるいモンは無いなぁ
たま
『集合会』・・会長の愛車の写真でせうか・・・???

チンカス号の写真が・・無いっす(残念
おおっ
ええ写真だがや♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事