甘味処タマ家

毎日~

通る道なんだが



最近は少し日が長くなった気がするなぁ♪


寒い冬も終わりか?

コメント一覧

たま
タイサン> まいど~♪


子供は元気で良いよねぇ♪

もう少ししたら日が暮れるまでって言ったら十九時頃だもんなぁ‥


もう梅咲いてますか?


でも来週辺りもう一発寒さが戻ってきそうな気がしますよねぇ? だってまだ二月入ったばかりだし‥‥
タイサン
まいど~ 随分と日が長く為って来てるよん♪
子供に『日が暮れる前に帰って来い!』って言ってるから 最近は17時を過ぎてるから~ 
こちらは 梅まつりなんて行われてるから
すっかり 春を感じさせてますが…
油断すると 2月にガッツリ雪が降るですね~
たま
はく様> そうか‥やっぱチンコ使わないから霜焼けだったんだ。。。。。


アタシなんてチンコ使いっぱなしだから‥チンコふやけてます♪


あのね~温とい気持ち良いとこに刺れさせてもらえばイチコロで治るのに‥チンコの霜焼け♪



なんてくだらない事を言ってる内にも春が近づいていてますね♪
はく
はい、 もう冬は終わりですよ。
僕の足のシモヤケも全部無くなりましたもん!  そもそも2月は光の春と言って・・うんたらかんたら・・・・

夕焼け綺麗ですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事