甘味処タマ家

今月の~

日曜の現場が鳶鍛冶仕事しか無さげで休みだったから スワ君とこのツーリングも考えたのだが起きたら昼だったから・・・自分で思ってるよかカラダは疲れていたみたいで・・・

一人二ノ瀬~鞍掛へ♪


鞍掛でもマッハ止めると暑くて死にそうでした・・・・



なんか知らぬ間に夏になってた・・・・



暑さでエンジンがグズグズの中・・鞍掛を何本か走って帰って来ました♪



まあまあ遊べました♪

コメント一覧

tama
スワ君~湧水は二ノ瀬も鞍掛も出てるから水分補給だけは困らないけど朝から出ないと異常に暑いっす!!(止まらなければ涼しいよ走り続ければね・・・

スワ
今シーズンは鞍掛へ行きます。ちなみに湧水ってまだ出てます?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事