甘味処タマ家

今夜は…

釣れると思ったんだけどなぁ…




   桜散る…

コメント一覧

たま
やっぱり雪が残ってましたか…


クラカケは今年は雪が残っている気がするんだけどなぁ?



スワ
風呂はいってました。道路には雪はなかったですよ。
 道路わきの斜面には雪がまだありました。雪をバックにマッハの写真をと思いましたがとりませんでした。
 今年初めてそれなりの距離で山を走ったけどやっぱり楽しいですね。
 私の場合、全くセンスがないので久々に乗ったっけど然乗れてませんでした。
 プチコース案内しましょうか?でも鞍○ももう走れるんじゃないですか?
たま
スワくん~まいど♪


居れば出るんだろうけどなぁ…


まあ年内には鯰の画像を。。載せたいなぁ。。


時に先週の阿智川までの道中に雪は無しでしたか?


峠走りたい病。。
スワ
やってますね。焦らないでいきましょう。近いうちに「桜咲く」になるとおもいます。
ビッグフィシュの画像が載る日も近し・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事