甘味処タマ家

さくら

今日は木曽川~長良川~揖斐川の堤防を縫うように桜の樹を見ながら流して来ました♪

長良川のドン着きの交差点で信号待ちしていたら。。。前から左折して来たダンプのオッチャンが(かなりガラ悪で)窓からカラダ乗り出してアタシの横に止まって。。。


なんじゃ。。こんなとこでケンカ売られるんか。。??と上を見たら。。。。


『おー!! 兄ちゃんマッハやんけ渋いの~ワレ♪』


。。。ただそれだけが言いたくて信号で後ろの車全部止めて止まったらしい。。。爆


んで名四を上って行ってお気に入りの藤前干潟の堤防で寝転がってノンビリすごして帰りにエンゼル基地に寄ってからコーヒーよばれて帰って来ました♪

あいかわらず腰は痛いけれど良い息抜きが出来ました♪

コメント一覧

たま
くぼたさん> 昨日の夕方は腰が痛くて立ち上がるなもきつかったから‥今朝は雨降ってるから車で昼神に向かいます。


調子こいてマッハで行ったら確実に腰が逝きます‥‥‥‥
くぼた
たまちゃんもまだ腰だめですか。じつは、僕もまだだめです・・・
先週は、3日休みました。今日も、雨なら出合いの仕事は延期になりますが、このぶんならあります。KTMの下見よろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事