甘味処タマ家

本日は・・・・・

静岡県某所の急勾配の頂上にある。。とある基地を襲撃です♪



お宝が有るわ♪あるわ♪(有り過ぎるぐらい・・・) 

カトーさんの基地と同じ匂いがしましたが・・・♪





イヒヒ♪ 来年の石川県はアタシもサ○○○でイヒ♪

お昼~自分じゃァまず食えんやうなご馳走を。。。ありがとさんです!!

              マジで美味かったです♪



↑こいつも唾付けとくべかなぁ♪

コメント一覧

たま
rasta兄> イヒ♪

ヨロシクです♪
rastaman
あれ!!!
たま
しろちゃん>どもども♪
来年はアタシもマッハじゃにゃあです♪

ヨロシクね先輩!!


CUZちゃん>マジです!!

佐渡さん>変態に仲間入りです♪

こみさん>どうもです♪
昨日は隠密行動でしたので。。。すんません!!

収穫は~~こみさん、のぶちゃんとお揃いのグレーの工具バックです(笑

のぶちゃん>・・・あんまり長生きせんだろうから・・・勢いだけです♪

タイ吉さん>アタシが逝ってる・・??
何を今更・・・・・・・・・・・・(笑

くぼたさん>次は・・・??
くぼた
祝!サムライ・・・次は、誰かな?
タイ吉
たまさんも・・・サムライダーっすか!
完全に、逝ってますね~
でも、うらやまし~っす♪
のぶよったん
おっ!たまちゃんもなのねん~♪
やばい!やばいよ!!しゅうさぁ!!(笑)
こみ
タマさん、お初です。
あら、見慣れた風景が・・・
タマさん、お近くに来てたんですね。ご一報いただければ参上しましたのに。どうせ昨日はごろごろしてただけでしたから~残念。
で、収穫は?
佐渡
変態め~(笑)
cuz
マジ?
しろ
きゃぁ~!
たまちゃんもサ○○○ゲット!?
たま
ここまで来たら隠す必要も無いんで♪

            イヒヒ♪
yuji
祝♪イヒヒ

公開されたので意味不明なイヒヒ♪で
隠さずに済みますね~♪


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事