甘味処タマ家

2011 秋佐渡

秋佐渡~行って来ました♪ 下は鹿児島、北九州、愛知、上は神奈川、東京、埼玉んで地元新潟から気の良い仲間が集まって遊んできました♪(久々の秋佐渡です!!

天乃家~ひさびさ♪







囲炉裏で焼けるもの炙れるものは何でも酒の肴です!!




食べて呑んで笑って♪



日にちがかわって朝が来ます。。。。。

天乃家参戦初日メンバーで記念撮影をして小木へと向かいます



みんな好い顔しています♪

佐渡島を観光しながら二日目の宿に向かいます







佐渡の金山後地です



妙宣寺の五重塔

そしてお宿は小木の(花の木)



ここから山道を歩きながら海岸沿いの宿根木集落の『菜の花』へてくてくと怪しい集団です。。











ここでもまた美味しい料理とお酒を食すのであった♪







ここでクリームさん、アベさん、ワカメ会長の新潟Mトリオと合流して宴たけなわです♪







実質三泊四日の旅でしたが今回も好い会でした♪

佐渡さん、バイや観光様、参加されたみなさんどうもお疲れ様でした!!

コメント一覧

たま
いや…ええとこ…マサヨ姉に1000円って書いた紙キレを 渡され。。。『ビールとシュウマイ買って来い!』と言われ…




『はい!自分が行きます!』ぐれえのオチだな…(笑)
はく
タマさんが「あんにゃろう、ぶっ殺してやるだぎゃ」って言ったのを 「待ってください、俺が行きますから!」 …だったらカッコいい(^-^)
tama
いや違うなァ!!

『あっ!俺行きます!』って行ってたぞ・・・





『俺イキそうです!!』だったのか???
はく
寝言は・・・・小さいのを何とでもしてもらってる夢を見ていたのだった(笑)
tama
はくさま~おつかれー!!

初佐渡を堪能したみたいで♪

流石はイビキと寝言が激しい人だ。。。。。。
はく
面白かったですね~♪
きょうなんて1日中思い出し笑いしてニヤニヤしながら仕事してましたよ うひひ
たま
しろちゃん お疲れ~!!


いやぁ今回も食って呑んだねぇ♪



でも何故か家に帰ったら『遊びに行ったのに少しやつれたんじゃないの?』と言われました…
しろ
たまちゃん、おつかれ~!

楽しかったねぇ…
食欲の秋、満喫しました。

またあそびましょ。
たま
クリームさん お疲れさまでした♪


楽しかったですね♪



また遊びに行きます♪
クリーム
http://blog.livedoor.jp/kynk360/
お疲れさまでした~、楽しかった~!
みんなかっこいいわ!

また一緒に飲まさせてください。
たま
兄弟~ただいま♪


いやぁ美味いもん呑んで食って騒いで笑って遊んで来ました♪



働き詰めだからたまには毒抜きせな!!



仕事無くて遊びに行っても楽しくなかったりするけど…そこに行くがために休日無しで働いて遊ぶのはやっぱ充実しています♪


たとえまた月曜日から死ぬきり仕事が待っていようが‥


来月はサムライミーティング淡路島に行くがために働かねば。。。!!(爆)

じゃじゃ嫁
http://blogs.yahoo.co.jp/drnpn737
おっかえりなさ~い♪
いっぱい遊んだみたいっすね~(≧∇≦)

めっちゃ楽しそうなのが伝わってきましたよ~^^

囲炉裏っ端で、炙って呑んで・・・サイコー♪

新潟は行った事がないんだけど・・・何だかイイ感じ^^

お疲れ様でした~(*^^)/
tama
佐渡さん> どうもありがとうございました!!

いやァ。。想定外の渋滞で流石に新幹線の時間は下道降りて迂回して焦りましたがギリ間に合わせましたよ!!(だってマサヨ姉に殴られそう。。。。。。爆


『小さいのは何とでもなる。』
佐渡
お疲れ様でした。
きっちり送り届けるあたり流石愛知です♪

またノドグロ食べましょう♪

2月は知多狙います♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事