甘味処タマ家

23thサムライミーティング

今年も来ました梅雨入り前のビックイベント♪



この直後。。長野道で路肩落ちするエンゼル氏であった。。。。。。。。。♪


今年はこんな事もありまして貴重な時間をご一緒することが出来ました。







そうして一次会が終わりお部屋にて修学旅行生のやうなボーイズトークをしている所をパチリ♪(誰がボーイズやねん。。。。



がっ。。。カメラを向けるとこうなるのであった。。。。。爆



一夜明け。。。みんなで記念撮影♪



帰りの高速でバイヤ氏のツルギに挑むも。。流石A7悔しいがマジ速いし。。間違い無くなくありゃ焼くな。。。。。。てか焼いてしまえ(笑



小牧ジャンクションで英兄ヤン達関西組みと別れてエンゼル基地にて千切れたバックミラーを溶接して復活し無事帰還する事が出来ました♪





純正とかオリジナルとかそうゆう事には興味がないけれど。。ウチに来た時にはバックミラーの鏡がコーキングで直してあったから。。。そうゆう大切にされたモノは直さねば!!(壊れたら直せば良いのだ。


あー楽しかった♪ 侍TAKEさん始めみなさん楽しい時間を過ごせて好かったです。

ではまた来年~~~

コメント一覧

たま
ラスタ兄> お疲れさまでした!


本当良い酒が呑めましたねぇ♪
rastaman
お疲れさまでした
楽しかったね~♪
またがっつり呑みましょう
たま
クリームさん> 楽しかったですねェ!!

    おつかれさまでした♪

   んっ・・?何かありました??(笑
たま
YUJIくん> カラダに優しいエンジンは180キロでもバックミラーが普通に見れるようになりますぜ♪

クリーム
お疲れさまでした!
楽しいツーリングでした!

もう人前では出しません。

また来年ね!

yuji
KAは何もして無いんです(^m^)
チョッと自分に優しい・・・に
しようかと(笑)
バイブ少な目にって感じです(爆)
たま
佐渡さん> お疲れさまでした!


今年もええ会でしたねェ♪

毎朝‥ガンバレ日本♪ですから~~~♪(爆)
佐渡
お疲れ様でした
朝からスゴいものを拝ませてもらいました(爆)


ツルギは今のところ焼く気配もありませんです♪


またよろしくね♪
たま
yuji君> ミラーは高速降りてから千切れたもんで。。。ネオ君が拾ってくれました♪

んっ??KAなんかした???
yuji
お疲れさまでしたm(__)m

参加出来なかった僕は
土、日と1人でKA開け閉め
作業をして居りました(笑)

ミラーキャッチ出来たんですね♪
僕のミラーは
KTMの時、後方へ飛んで
行きましたから~(ToT)/~~~



たま
TAKEさん> 幹事おつかれさまでした。

イヤイヤ。。アタシに出来ることはバカやるぐらいですからァ~~~爆

機会があればまた何処かで~~~
サムライTAKE
ミーティング盛り上げて頂き本当にありがとうございました。
良いショット撮ってありますね。

また遊んでやってくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事