ただ日常をダラダラと‥

旭山動物園のスノードーム

朝からうだるような暑さ。
やってらんないよ、この猛暑でこんなくっだらねえブログを見てると日本脳炎を患うぞ!いいのか?

海洋堂が去年の「海のエジプト展」に続いてスノードームをリリースするそうだ。

旭山動物園のスノードーム。
7月30日から園内のガチャガチャ(またコレかよ?)で1回400円で販売だそうです。射幸心を煽るイヤな手口だ!
北海道では冬の気温が低くドーム内の水が凍る恐れがあるために暖かい季節だけの限定販売だそうだよ。
去年の「海の~」は横浜でワリと近かったが、旭山動物園は北海道だからなー。
行きたくても行けねえや。
↑暑さでイラついているので言葉使いが多少悪い。
誰か、この夏におバカンスで北海道に行くという奇特な方はいないだろうか?
それとも、誰かがカンパを集めてアタシを北海道に送ってはくれないだろうか?
などとムシの良いことを考える。

アタシャ日本脳炎を患いたくないから、今日のブログはこのぐらいで止めておくぞ。

コメント一覧

ヒデ→よこさんへ。
そうなんですよ~ガチャガチャなんです.
もし、行く人がいるのでしたら何卒おながししまつ。
よこ
おー旭山動物園ですか!

旭川には仕事でしばらく住んでたので
知人はいっぱいいるので
行く人がいれば頼んでみます~

しかし、ガチャガチャか・・・
ヒデ→Yukiちゃんへ。
う~ん、行きたくても行ける距離では無いですよね。
ヤフオクでも人気になりそうです‥。
来年まであればエエなあ!
ヒデ→akitakaさんへ.
そうか~サルさんか~!
サルだけに動物園が好きなのですかね ?
Yuki
わー!欲しい~!!
でも北海道・・・遠いですよね。
これから北海道へ行く友人を二人知っていますが、
ガチャガチャだけに頼めない・・・。
旭山動物園へは行かない気がするし。。。
来年の夏の旅行は北海道にしようかしらん?
でも来年まで置いてあるか?・・・ですね。
akitaka
千葉のサルさん(新年会に来た人)が行くと思いますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事