ただ日常をダラダラと‥

マイチャンネルあらかわ

諸般の事情で封印していたのだが、2月の始めに地元荒川区のケーブルテレビに出演したのだ。
国際的スノードームコレクターのアタシが都内で1番スラム化した荒川区のケーブルテレビに出るのはチト切ない。
せめて東京MXテレビかテレビ東京に出たかった…。それが無理なら「あらぶんちょ(荒川、文京、千代田区のケーブルテレビの番組)」でも良い…。

自宅近くでレポーターのオネエチャンと待ち合わせして自宅に招き入れるという設定。…まるで変質者じゃあねえか!スタッフがいなかったら悪戯しちゃうぞ!

カメラ目線で登場と同時に開口一番「こんにちは!藤澤志光(収賄で逮捕された前区長。)です!」と元気良くやったら直ぐさまに「カット!」の声。
それは勘弁してくれ!だって。
打ち合わせでは担当者が適度にギャグを入れて良い。って言っていたのに…。
駄目出しを食らったアタシはもう、しどろもどろ。
下らないこと、下品なことを語らせたら「立て板に水。」なのに、真面目なことを喋らされると言葉を選びすぎてカミカミになっちゃう。
トーキョースノードームの説明をするアタシ。

それでも少し気を取り直して、「スノードームを集めだしたキッカケは?」の問いに
「女の子にモテそうだったから!」と即座に答えたのに放送ではカットされちゃった…。

アンティークのスノードームの説明をするアタシ。

しっかりと宣伝もしてもらえましたが、反響はまるで無し。

それより、このDVDを裏ビデオとして販売しちゃおうか?

コメント一覧

ヒデ→Yukiちゃんへ。
ちっ、何デェ!←<色:#ff0000><太>ウソです。</太></色>

N鑑定団は担当者と電話で話したのですが、スノードーム以外の珍しい物は?と聞かれ、100年前のビリケン人形を持っている。と答えたら、そっちの方が喰い付きが良く手応えありだったのですが、その後は連絡がありません…。○HKの「N中時間」の後番組の担当者からも連絡はないし、T急ハンズからも連絡が途絶えてしまったし、やっぱり私は危ない人だと思われているのでしょうか…?

あっ、デザフェス前にもしかしてプチ・サプライズがあるかも知れませんよ。
Yuki
ごめんなさい~{汗}
YとはYukiでした!
最近パソコンの動きが遅くて、確認しないまま
コメントをしてしまいました・・・。
ヒデさんの隠れファンだと思いました?
残念!!
ところで、鑑定団からもオファーがあったのですか?
すごい!
鑑定団は毎週欠かさず見ている番組なので
ヒデさんが出てくれたら嬉しいですよ~!
第五弾のトーキョー・スノードームも楽しみです♪
ヒデ→Yちゃんへ。
初コメント(ですよね?)ありがとうございます!
5月のデザフェスでは裏ビデオは販売しませんが、夏~秋以降に販売予定のトーキョー・スノードーム第5弾をデザフェス限定で前倒して販売することにしました。乞う、ご期待!


ヒデ→善工房さんへ。
実はここだけの話…
○HKとNでも鑑定団から同時期にオファーがあったので気を遣って封印していたのです。しかし、両方とも連絡が途絶えてしまいました。(ポシャッたな。)
このリベンジはいつか必ず…。
Y
見たい見たい見たいです~☆
是非デザフェスで販売してください!裏ビデオ(笑)
私は買っちゃいますよ~♪
散歩の達人、前に買ったのを忘れていて、
またamazonで注文しちゃったくらいですから・・・。
善工房
おお!出たんですね~凄いですね~。
しかもシャツばっちり着こなして頂いて嬉しいです♪
これからジワジワと反響出てくるんではないでしょうか^^

開口一番の一言たまらなく面白いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事