ただ日常をダラダラと‥

ウェスタン・ブーツ

昔、ウェスタン・ブーツに凝った時期があった。
キッカケは浜田省吾がよく履いていたから。(爆!)
ワリとミーハーなのよ、アタシは。
今でも10足ぐらいは持っているけど、この数年履いていない。
通勤は自転車で10分前後なので履く手間の方がかかるし、犬の散歩で履くとすぐに踵がすり減ってしまうから。
色々なメーカーや種類のウェスタン・ブーツがあるが、アタシの好みはデーハーなヘビ皮の奴なの。

どうです?思いっきし頭悪そうでしょ!
たまに間の抜けたオヤジがズボンの裾をウエスタンブーツの中に入れてカッコつけてるけど、それは間違い。
本当のカウボーイはブーツの柄をズボンの裾で隠しているのだ。
それが粋ってえモンだ。
このブーツは確か4年ほど前に買ったんだけど、買っただけで満足してしまい靴箱の肥やしになっているのよ。
久々に靴箱から出して見るとやっぱり「エエなあ~!」と思う。
もう少し暖かくなったら浜省気取りでタイトなブルージーンズに真っ白なTシャツでこのウエスタン・ブーツを履いちゃうかんね!
もちろん、その時はズボンの裾は「アウト」でTシャツは「イン」で。

コメント一覧

ヒデ→ポンさんへ。
その恰好は歩行者天国や公園で踊っているローラー族(ってえの?)じゃないですか!日本人丸出しのツラなのに仲間内でジミーとかジョニーとかコニーとか呼び合っちゃったりして…ダサ!

「まるでチンドン屋。」はチンドン屋さんに失礼ですよね。笑い!
ポン
浜省気取りならば、袖を切ったジージャン(ベストだね)で、Tシャツの袖は折り返してショートホープ挟んで・・・ってダサ!{げっ}それはやめてね{ハート}
こんでデーハーなの好きです!最近は地味なカッコばかりしてるけど、少し前までは「ちんどん屋か!」といわれるほど派手でした。ていうかハタチぐらいの子にちんどん屋って言うと「????」な顔されるんですよ。知らないのね、今の子。
ヒデ→リナちゃんへ。
私は良く人から「オシャレ」だと勘違いされますが、
本当はチィとも「オシャレ」なんかではないのです。
パンツは平気で2~3日履きますし、靴下も替えません。
今度、確認して下さい。
確認だけじゃ済まさないけど…。
リナ
おしゃれなヒトは足元みるとわかるって言いますがw。
水色のヘビ皮のウエスタンブーツ。
ヒデさんらしくてとってもステキ!!
新しいスノードームもステキ!!!デス。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他のコレクション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事