ただ日常をダラダラと‥

8盤 ポータブルプレーヤー

裏稼業の方(クールラッシュ)の仕事場の足の踏み場が無くなりそうなので少しずつ整理を考えている。

クローゼットに押し込んでいる段ボール箱の中には何が入っているのかも忘れてしまっているので試しに一つ開けて確認すると「おおっ、こんなのを買ったんだっけ!」と思う物が出てきました。


「8盤 ポータブルプレーヤー」 確か、4~5年ぐらい前にトイザラスで買ったのだ!多分、買って開けもせずにすぐに仕舞ったんだろうな。

別売りのレコードも何枚か出てきました。

レコードは買って開けないと中身が分からない仕組みです。
誰が考えたか知らないけどヤクザな商売だよね。中年の射幸心を煽ります。
試しに2枚開けてみたら「ウルトラマン」と「キャプテンウルトラ」でアタシ的にはビンゴでした!
ブックレットが当時の復刻版なのが懐かしく嬉しい。
普通の人ならここでプレーヤーにレコードを乗っけて聴くのだろうが、アタシはそのまま段ボール箱に戻して寝かせちゃう。だからいつまでも部屋が片づかないのだ‥。

コメント一覧

akitakaさんへ
さすがは皇帝!!
でも、持っているだろうと思っていましたよ。(ニヤリ。)
他にもオニャン子クラブとかチェッカーズとかが出ていましたね。
ヤフオクで意外と安く出品されています。
akitaka
俺も持ってます。
特撮のはフルコンプで全部、聞きましたよ。
タイヤキ君、あったんだ。欲しい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他のコレクション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事