ただ日常をダラダラと‥

コミカルライフでドラマの撮影。

昨夜、アタシのお店「コミカルライフ」でドラマの撮影がありました。
まあ、ウェブで公開されるドラマらしいけどね。
主人公がキーワードになるアイテムを探し回り最後に雑貨屋で探し当てる。
そんなシュチェーションらしい。一応、メインの場面とのこと。
制作担当者はインターネットでロケ地となる谷中界隈のお店を探して
たまたまブログか何かで紹介されていた「コミカルライフ」の佇まいが気に入ったそうだ。
撮影と言っても4から5人ぐらいのクルーかと思いきや何と20人近くのクルーが店の前で
アタシがシャッターを開けるのを今や遅しと待っていたのでビックリしちゃった。

「コミカルライフ」が一夜だけ「はずかし屋」に。
アタシとしては「お下劣屋」の方が良い。とスタッフに進言したが一笑に伏された‥。

主役と「はずかし屋」店主の役者さんとリアル店主。
最近、髪を短くして髭を伸ばしているからガラが悪く見える‥。

6時過ぎから9時近くまででお店での撮影は終わり、これから湾岸に向かい撮影ですって。
アタシにはそんなお仕事できないな!夜は家でマッタリしたいもの。
6月に公開予定とのことだがそのドラマの題名は聞かなかった‥。
ドラマは子供の頃、水前寺清子の「ありがとう。」以後、見てないし。

コメント一覧

ヒデ→eriko
犯人役の俳優って言いたいのでしょ?(笑い)
基本的にスノードームは関係ないみたい。
公開まで口止めされたけどキーワードのアイテムは
「カエルの指輪」ですって。なんだい?そりゃ!
でも撮影終了後にカメラさんが舐めるようにスノードームを
撮っていたからエンディング・ロールで使われるかも。
eriko
http://yaplog.jp/love-snowdome/
またまた、おもしろいトピックですね~{キラリ}
自分のお店でロケしたのに、タイトル聞いてないなんて{ハム}
3つめの写真なんて、ヒデさんが芸人さん、、いや、俳優さんみたいに写ってますよ{キラリ}
スノードームにまつわるドラマなのかなぁ…ちょっと気になります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事