ただ日常をダラダラと‥

プリンセス・トヨトミ

ってな訳で自己満足の「はき違い野郎。」です。
自称・真の芸術家よ、ならば聞くが、自分の取り組みや活動を他人に向けて「つぶやく」のは自己満足ではないのですかねえ?
やっぱり、他人に知らしめねばやりきれないのですかね。
へっ、俺には50歩100歩に思えるが…。
それ以前の問題で、「義理が廃ればこの世は闇。」だぞ!



予告編があまりにも面白そうだったので観に行きました。
綾瀬はるかちゃんが主演だしね!

金の流れを調査するために東京から大阪へ出向いた3人の会計監査員。
調査を進めるうちに社団法人OJOに辿り着く。そこは…。

途中まではテンポも良く、ミステリー仕立てで引き込まれました。
しかし、段々と謎が解き明かされていくと…あとはボロボロでした…残念!
何つーのかな?全てが場当たり的で物語の重要な伏線になる様なエピソードがことごとく消化不良。
極めつけは「大阪国」が存在する大義名分は「姫をお守りすること。」
だってさ……!  何だい、そりゃ!(笑)
戦国時代なら、いざ知らず、平成のこの世で「姫」を誰から守ると言うのだろう?良かったのは綾瀬はるかちゃんのプランプランのみ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事