ただ日常をダラダラと‥

パンク・ロックのスノードーム

‥‥休みが後4日になってしまった、ジリジリとケツを焼かれる思いだよ。
「ヒマを持て余すのなら働いていた方が楽だよ!」などとヌカす輩がいるが、
アタシャ、チィともそんなことは思わない。
同じ1日を過ごすなら働くよりダラダラしてる方がナンボもマシだよ。

先日、我が家の愛犬の雑誌デビュー記念にと福犬工房・犬子さんよりオリジナルのスノードームをいただきました。

どおです?
ブルテリアのロックのすっとぼけた表情やワイヤーフォックス・テリアのパンクの模様がそっくりでしょ!

ロックの目の上の小さなアイパンチもリアルに再現。

後はってえと、TシャッにRの頭文字が。芸が細かすぎます!
犬子さん、素晴らしいスノードームをありがとうございました!
大事に飾らせていただきます。

皆さんも犬子さんにオリジナル・スノードームの制作を依頼してはいかがでしょうか?親切で丁寧!!クールラッシュがおススメするアーティストです。
犬子さんのHP福犬工房・クリック!
素晴らしいスノードームをいただいたのに、ロックの旦那は行儀悪く寝そべりながら御飯を食べています。

コメント一覧

ヒデ→犬子さんへ。
本当に素晴らしいスノードームをありがとうございました!
ウチに遊びに来る人達にかなりうけていますよ~.
犬子さんのこれからのご活動に期待しております.
犬子
気に入っていただけて何よりです♪(=^-^=)
どちらもとっても可愛い子なので、楽しく製作させて頂きました。

そして私にとっても・・・ロック君のシャツがレオタードに見えてきたり、足の裏に肉球をつけたのに見えなくなって無念・・とか色々思い出深い一品になりました。(笑
ヒデ→ひろまろさんへ。
うんにゃ、寝そべっているのはロックの方です。
ロックは寝てるか喰っているかのマイペース犬です。
パンクにも最近、その兆候が‥。
私に似てしまうのかな??
ひろまろさんトコのくりんを見習って欲しいです。
ひろまろ
素敵なサプライズですねー!
私も、ヒデさんのブログで福犬工房さんを知りオーダーしたんですよ{スマイル}
とても似ていて気に入っています♪
雑誌のパンクとロック、めちゃめちゃ可愛いかったです{超びっくり}
ヌイグルミのように愛らしい。
パンクは、雑誌でもスノードームでも寝そべってますね{ハッピー}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事