ただ日常をダラダラと‥

カトリィーヌさんから頂いたスノードーム

今週はオリジナル・フォトドームの発売を記念してスノードーム週間にします。
本日は少し前にカトリィーヌさん(ご夫婦でAKIRA門下生)から頂いたスノードームの紹介を。
カトリィーヌさんは大のSMAPファンで過去にSMAPのオリジナル・スノードームを作りました。その画像を送ってもらったのですが、これが素晴らしい出来具合!!
J事務所は版権にもの凄くうるさいとのことなので、その画像は公開することが出来ません。
「くやしいですっ!」 アタシはこれでもお尻は清いので悪しからず。
話が少しそれてしまいました‥

まずは横濱のスノードーム。
「横濱」のネームが入っているのが嬉しい。「横浜」 「横濱」どちらが正しいのでしょうか?
オイルにプカプカ浮かんでいるのは氷川丸でしょうか。
いんや、氷川丸の船底は固定されているのでプカプカはしないはず。
うしろがカード立てになっているスグレモノです。

こちらはペン立てタイプ。
お座りした白クマさんがプカプカと‥んっ、中央に椰子の木が‥。ここは何処?

家型のペン立てタイプ。
白クマと来たら、お次はペンギン。こちらにも椰子の木が‥。
地球温暖化の影響でしょうか?環境問題を考えさせられるスノードーム達です。

カトリィーヌさんは現在、新しいオリジナル・スノードームの製作に苦戦中だそうですが、あんまり頑張らずに楽しいスノードームの出来上がりを期待しています。

コメント一覧

ヒデ→エリコちゃんへ
本当に1年が経つのが早い!!
昨年の今頃はオリジナルスノードームを作るなんて夢にも思わなかったよ。
来年の今頃は何をしているのだろう‥?
ホームレスになっていたらイヤだなあ。
eriko→ヒデさん
http://yaplog.jp/love-snowdome/
1週間ほど前に靖国神社のお祭り記事で、あぁ1年が経ったんだなぁ~と思いました(^^!)今や「ただダラ」の風物詩ですね{おばけ}

さらにスノードームキットもかなりいい感じです{ハム}

カトリィーヌさんのSMAPスノードーム気になります…南極?もカワイイけれど、個人的にはやはり横浜がいいっ{キラピンク}

日々更新楽しみにしています{マト緑}
ヒデ→カトリィーヌさんへ
ギャハハ!油断していたでしょ?
忘れていた頃に紹介するのだ!
しかし、スノードームは何でもありの世界です。
楽しく行きましょ!
カトリィーヌ
北極と南極にはありえない椰子の木なので紹介していただくのは
二の足踏んでいたのに・・ヒデさんったら~{汗}
でもオトボケ風なのもたまにはいいかな{はてな}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事