ただ日常をダラダラと‥

グレース・おコンチネンタルのノベルティのスノードーム。

これもヤフオクで格安で入手しました。
アタシャ、オサレとはトンと縁が無い人間なのでグレース・おコンチネンタルというおブランドは知らないのだが、ネットで調べたら女性服のブランドなんですって。女性服ってえ言い方もチト、古いか?(笑)ちなみにブルース・リーの「ドラゴン怒りの鉄拳」の音楽監督はジョセフ・クーと言う人だ!どや?スノドおぢちゃんの映画一口メモや!
ってな訳で期間中にグレース・おコンチネンタルで20000円以上のお買い物をすればこのノベルティのスノードームを貰えるってえスンポウよ!
でも、ココだけの話、アタシは1100円で落札しマスタ。



ノベルティといえどもしっかりした作りでガラス球φ110のビッグサイズ。
手に持つとその重みがズッシリと伝わり、アタシのコレクションの中でもデカい部類に入ります。
中身は幸運を呼ぶフクロウ。
昨年はメリーゴーランドのスノードームだったんですって。
しかし、前に紹介したセレンディピティだっけ?とか、オサレなブランドのスノードームが年々と増えているな。日本でスノードームがポピュラーになるのは喜ばしいことかも知れぬが、アタシャ、「スノードーム=オサレ。」の図式は「糞喰らえ!」なので複雑な心境だな。
ここはイッチョ、「福助」とか「アツギ」にスノードームを作ってもらいてえな。

コメント一覧

ヒデ→ひろまろちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
ヤフオクでは当初は3000円後で落札されていましたね。
1100円で落札できた私は運が良かったです。
しかし、デカいスノードームです。
十分に凶器になるデカさ!(笑)
ひろまろ
ヤフオクで、1100円とは安い!
私も…実はヤフオクでGETしました(^O^)
ヒデさんよりは、お値段かかってしまいましたが(ToT)
でも、あのずっしり感だから納得♪♪
うちは、田舎だからコラボやノベルティのスノードームは、本当に手に入らないのでヤフオク頼みです(∋_∈)
ちなみに…グレースのスノードームを見た時は、一瞬ハリーポッターの白フクロウかと思ってしまいました☆
ヒデ→Yukiちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
これはヤフオクでけっこう多く出品されてますね~。
でも、1100円で落札できるとは思いませんでしたよ。
このボリュームで1100円は安すぎるッ!
それに引き替え、セレンディピティのスノードームの値段の高さは普通じゃないね!イイの、イイの、コラボでもチンボでもなくて。
Yuki
私も欲しいと思ってヤフオク見てました~!
去年のも欲しかったけど手に入れられてません。。。
オサレなブランドのスノードームが増えてるんですね~
ふむふむ。
そう言えば、この前のセレンディピティのは
そのお店のサイトで売られていたので、
アナスイとのコラボ品ではない・・・かも・・・。
ごめんなさい~{ショック}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事