ケセラ style

愛犬マルチーズとMIX(キャバマル)のブログ。
天真爛漫なファミリーは
ケセラ・セラ~♪なるようになるっしょ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3わんちゃんの個性 (きらりママ)
2009-07-26 09:35:00
HANAちゃんがNOAたんの事はモナカたんにお任せするわって言う感じで居るし、 NOAたんは遊んでくれるモナカたんに付き回る。
モナカたんはゆっくり寝たいのに寂しい想いをさせてはいけないと 健気に一生懸命に遊んであげてるしで それぞれの個性が出ていて面白いわぁ~~(笑)
Unknown (クキわん)
2009-07-26 13:33:29
きらりママ~
HANAちゃんは、以前はよくモナカと遊んだのですが、今は、NOAちゃんに譲っているようですう。
起こされて遊ぶモナカも、まんざらではないようですよ~

コメントを投稿